全1ページ
このページのリスト
--.--.--  
  スポンサーサイト
2009.09.24  
カテゴリ:《 未分類 》
  
2009.09.22  
  シルバーウィーク!!

--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2009.09.24     カテゴリ:  未分類 

   

D26G5490のコピー



2009秋バセパ開催決定!!


日程:2009年11月15日の日曜日

場所:前回同様ドッグラン・ゆみ

時間:AM11:00集合


料金:人間一人・・・300円
    犬一匹・・・300円

勿論今回も笑いあり涙ありのゲーム考え中!!



オフィシャルスタッフ募集!!


前回同様ご協力お願いします┏○ペコ

受付スタッフ~・賞品管理スタッフ~・ゲーム進行スタッフ~・表彰スタッフ~・写真スタッフ~

やってみたいな~!やるよ!やらせてください!
なんて方は参加表明に御希望スタッフ~名を書き添えて下さい
( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク

みんなで盛り上げましょう゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚


ゲームの賞品

例のごとくゲームでの賞品の方協力お願いします。
賞品は家にある犬グッズやオリジナル物など
勿論たんすの中で眠っている不用品でも(*`▼´*)b オッケィ♪
1個でも2個でも沢山でも(*`▼´*)b オッケィ♪
ガンガン持ってきてヽ(´ー` )ノオクレヨン


持ち物!

お昼は各自持参でお願いします。(近くに7イレブンあり)

ゲームの賞品(なんでもアリです)

犬の名刺(コレあると、結構便利です。みんなパソコンなんかで名刺キットで作ってる模様)

テーブル&イス(お昼など食べる時あると便利かも)

意外なアイテムでは犬に洋服など着せてそれにワンちゃんの名前をプリント
もしくは、ゼッケンなどあると名前がわかって便利かな~



普段町で同犬種に会う機会が滅多にないバセットハウンドですが
前回は沢山のバセットに会う事が出来ました。

今回も出来る限り沢山のバセットに会えるとイイネ♪d('∀'o)ねb

みんなでダルダルダラダラ楽しみましょう
(●´Å`)o"エイ(●´Å`)o"エイ(●´Å`)ノ"オゥゥゥ!!



2009.09.22     カテゴリ:  アンジー&ピット 

   シルバーウィーク!!

やって来ました!シルバーウィークが・・・。

もぎ家が沼津に来るって事で
じゃ~ちょっくら遊びましょうかと、西伊豆の戸田海岸にてまったりとw

画像 1073のコピー

天気も最高で・・・マジ? (゚┏Д┓゚ ;) いつも天気怪しいじゃん(ΦωΦ)フフフ…
なんででしょうねwww

水を得たU・ω・)ノワフン

アンジーは水大━゚+。(〃▽人)。+゚━好きなんで結構テンションもあげ♪ヘ(^-^ヘ)(/^-^)/あげ♪画像 827のコピー

方やうちの王子事ピット君は・・・
画像 917のコピー

の水嫌い( ゚,_・・゚)ブブブッ

ま~ま~せっか来たんだからアナタも入りなさいよ~

画像 1182のコピー
゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚
その頭に輝くゴーグルは!!
やる気満々じゃね~かwww


が・・・

しかし・・・

名称未設定 1のコピー
無理やりもぎおじさんに連れられて・・・

「そういう所が、男らしくないのよね~!」
画像 897のコピー
マニスちゃんはスイスイ泳いでるし
スゴ━━━(*゚∀゚*)━━━イ

に比べて・・・

王子~ピット君・・・

なんですか?この砂浜に着いた跡は・・・

画像 965のコピー
「だってもぎおじさんが無理やり引っ張るから・・・」
画像 975のコピー

ボクだって自分のタイミングで行きたかったのに・・・
アノヽノヽノヽ♪ヽ(。^∀^。)ノヾ(〃^∇^)ノノヾンノヾン!


ACTの妄想劇場!!

なにやら不穏な動きをキャッチ!!
画像 1003のコピー
N どれどれ・・・
画像 1087のコピー
N「オレのマグナムが火を『言わせな~よ』:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

画像 1002のコピー
A「なかなかオレ好みなんですけど・・・」

画像 1088のコピー
A「(゚Д゚)ノ ァィ親父殿~~~~」

画像 1165のコピー

(´<_`  ) 流石だよ親父殿!!

画像 1139のコピー

コレはフィクションであって実際の人・犬・団体名は関係ありません!!
( ´,_ゝ`)プッ( ゚,_ゝ゚)ッププ━━━( ゚,_・・゚)━━━ッ


もう一つの妄想劇場・・・

名称未設定 3のコピー

画像 1324のコピー
M「ぱぱ~海って楽しいね~」

画像 1347のコピー
Me「パパ~海ってしょっぱいねb」

画像 1451のコピー
もぎ「そうさ・・・海はしょっぱいものさ・・・」
画像 1448のコピー
Me「工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ(゚Д゚;ノ)ノェェエエエエ工」

名称未設定 2のコピー

楽しかったね~アンジー
ピット君は来年は海ちゃんと遊ぼうねb


にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
にほんブログ村(*´┏∀┓`)ノ゙(*´┏∀┓`)ノ゙よろ~


FC2カウンター
プロフィール

act326

Author:act326
FC2ブログへようこそ!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
CalendArchive


ブログ内検索


