全1ページ

--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2009.05.26     カテゴリ:  アンジー&ピット 

   夕方散歩・・・

午後一『のんきやさん』の工場行ってみました~
植物のお手入れされてたのかな~~??
長々お邪魔しちゃってすみませんでした~www

せっかくお外に出たから、ちょっくら散歩でもいかが??


IMG_7781のコピー

近所の愛鷹運動公園へGO----

『シロツメクサの花が咲いたら♪さ~~~ぁ~~~いこ~~~おお~~
ラスカ~~~ル♪』

さすがに夕方だけあって涼しくて気持ちいいねb

名称未設定 3のコピー
ピット君も沢山葉っぱ食べてるけど帰りに吐かないでよ~~
≧(´▽`)≦アハハハハハ

2009.05.23     カテゴリ:  アンジー&ピット 

   暇━━ヽ(;´Д`ヽ)━━・・

名称未設定 2のコピー



あまりの暇さに_| ̄|○・・・・

今日は本当に土曜日なの??

(チッ ・´з・`)給料日前の土曜は・・・

裏の駐車場で遊んじゃえ~~~

って事で

遊んでみましたw

犬って4本足全部が地面から離れないのかな~~~???

もしかしてピット君だけですか~??

≧(´▽`)≦アハハハハハ





名称未設定 1のコピー


『プっ・・・プレーンドッグって・・・』

ヾ(≧∀≦ )ブハハッ!!ヾ(≧∀≦)ノブハハッ!!( ≧∀≦)ノブハハッ!!

2009.05.20     カテゴリ:  アンジー&ピット 

   パクリで(;´・ω・`)ゞごめんなさい

もぎ子さんゴメンナサ──・゚・(。>д<。)・゚・──イ
記事パクッチャいました┏○ペコ


ピット君も来た事だし前はアンジーだけだったので・・・






アンジーU゚∀゚UピットU゚Д゚U
これからもず~っと一緒だよ~
゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚

2009.05.18     カテゴリ:  アンジー&ピット 

   ちょこっと軽井沢

画像 212のコピー

今回の第3日曜日は!!

もぎ家に遊びに行ってきました~

が・・・
あいにくの・・・
どうやら、雨男・・・雨女がいるらしいアヒャヒャヒャヒャ(ノ∀`)ヒャヒャヒャヒャ
もしかして、σ(`・・´ )??

急遽しおまんさんも合流って事でえび&はまちにも逢えました~

すっかり元気になったホームズの洗礼を
ピット君はガンガンうけてwww
でも元気になってヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・ホームズ!!!

画像 095のコピー


ピット君はちょっと、歩いてるだけで「( ゚Д゚)㌦ァ!!」と怒られるしまつ・・・

画像 103のコピー
なんでだろう・・・www

名称未設定 1のコピー

なんと、あのはまちをベタベタ触る事が出来たんですよ~~~ビックリ(*`ロ´ノ)ノ
ドッグランでは( ´д` )ママ…( ´д` )ママ…なもんでなかなか触れないのにw

この企画の発端はと言うと・・・

最近もぎ夫とやってる『モンスターハンターフロンティア』ってゲーム中チャットにて

ACT「今週末そっちに遊びにいくよ~」

もぎ夫「ワーイ♪ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ♪来て来て」

ACT「じゃ~行きま~す!!」

こんな簡単に決まってしまいましたw

お庭ではこんな光景が・・・


c20080820_mhf_01_cs1w1_545x405のコピー

♪チャッチャラ~♪チャラララ~ララ♪


画像 187のコピー01

♪ラララ~ラ~ラ~♪

画像 191のコピー01


画像 189のコピー


画像 182のコピー


画像 147のコピー


ってか、鈍足のピット君は最速マニスにいいように遊ばれてましたwww

でも、楽しかったんじゃ~な~いネッ(oゝД・)b

雨だったけど、楽しい休日になって本当に゚+。゚ アリガ㌧ ゚。+゚d(`・Д・´d)♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪

また行こうねbアンジー&ピット(o-ω・)(・ω-o)ネ-

にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
にほんブログ村

2009.05.05     カテゴリ:  アンジー&ピット 

   リベンジ 浜名湖 :゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

画像 785のコピー

去年一個と不甲斐ない結果に終わった潮干狩りw

今年はコソ!!

ガンバァ━━(`・д・´)ノ━━!!です・・・

画像 793のコピー


が・・・


結果発表!!

゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚

五個ですが何か・・・アヒャヒャヒャヒャ(ノ∀`)ヒャヒャヒャヒャ

画像 803のコピー

お友達の収穫は

SUGEEEEEE(゚Д゚)EEEEEEEEE!!ですねw

ボクは五個でしたが(ω・ )ゝ なんだって?


せっかく来たんだからアンタ達も入ったら

って事で恒例の入水式w

画像 812のコピー


でももう一人は・・・・

画像 831のコピー

お水嫌いだもんねピット君ヾ(≧∀≦ )ブハハッ!!ヾ(≧∀≦)ノブハハッ!!( ≧∀≦)ノブハハッ!!


画像 909のコピー
え~~~~いうるさい!

次回こそはと早くもリベンジに燃えるACT326でした(-´ω`-)シュン





FC2カウンター
プロフィール

act326

Author:act326
FC2ブログへようこそ!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
CalendArchive


ブログ内検索


