全1ページ

--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2009.04.20     カテゴリ:  アンジー&ピット 

   春のバセパだよ~

春バセパin朝霧高原

6時に仕事切り上げていざっ前のり!!

画像 007のコピー

すでにみなさんかなりのハイテンション!!

追いつけるか!?ACT326!!

あっという間に追いついてw就寝3時半・・・_| ̄|○


朝おきるのがとっても辛かった~~~www


バセパ当日は快晴!う~ん朝日が眩し過ぎるぜっ!!

集合時間は11時なんでリンダパパ作朝食を頂きました~

昨夜の前夜祭のご飯もリンダパパコックさんでした。

とっても美味しかったよ~

(人'▽`)ありがとう☆♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪
リンダちゃんに会えなかったのがチト残念でしたが・・・。


画像 022のコピー

日本一の富士山の麓ドッグランゆみさんでの開催も今回で二回目

お世話になります┏○ペコ

画像 030のコピー
続々と集まってきます来ます事!!

画像 035のコピー

ここは日本・・・・??

バセパもいよいよインターナショナルか~w

画像 085のコピー

フリータイムはみなさん、のんびりと思い思いに過ごします。
画像 096のコピー

そんな中・・・
どうしたら、伊東美咲と競演出来るかの講習会がw

わかめ家から行われています。
((*¬д¬)嘘クサィ)

約一名幼女暴行の疑いで検挙されたバセが・・・w
画像 082のコピー
パパ~ごめんよキャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン
小さい子が好きなだけなのにねb



画像 075のコピー
当日参加してくれたハリー君゚+。゚ アリガ㌧ ゚。+゚d(`・Д・´d)

例のごとく・・・

画像 111のコピー
エロU゚Д゚Uのピット君はカヤの外www
ちょっと目を離すと誰彼かまわずクンクンし過ぎ(´▽`*)アハハ
ま~大体一喝されて終わりだけどねb


お昼もすましいよいよ

ゲーム大会!!

こんかいは、『食いしん坊はつらいよ!』ゲームです。
(いつもいつも、いろんなゲームを考案してくださるのんきやさん)
♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪

途中に置かれたオヤツに目もくれず、どの位早くゴール出来るかを
競うゲームですがコレがまた・・・大爆笑!!
:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

画像 150のコピー
ちなみに今回一番目に登場の我が家のピット君は
全皿完食!!でしたww

画像 165のコピー
まんまと罠に・・・

画像 183のコピー
本人達はヤッタリの表情ですが・・・

画像 211のコピー
飼い主さん達は必死ですw

画像 168のコピー
結構ゴール出来ずにリタイア組も発生するほど大爆笑でした。

結果発表!!
゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚

画像 305のコピー
日ごろの飼い主さんとの絆が・・・ってオイオイしおまんさん
ちゃっかり3位入賞ですか・・・
エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?

ビリ尻まで賞品の方はありますんで和気あいあいです。
早速賞品装着犬も
画像 354のコピー
カワイイネッ(oゝД・)b


晴天に恵まれた春のバセパでしたが、そろそろお開きの時間です。

画像 520のコピー
(o-ω・)(・ω-o)ネ-
画像 529のコピー
(*≧∀≦)(≧∀≦*)ネー


前のりで料理の腕振るってくれたリンダパパさん
゚+。゚感謝★☆(´∀`人)☆★感激゚。+゚
当日受付係りのしおまんさん
゚+。゚感謝★☆(´∀`人)☆★感激゚。+゚
ゲーム進行係りのんきやさん・MAXさん・もぎ夫さん・監督
゚+。゚感謝★☆(´∀`人)☆★感激゚。+゚
賞品授与係りモコパパさんモコママさん
゚+。゚感謝★☆(´∀`人)☆★感激゚。+゚
撮影係りのTakkinさん・はなパパさん
゚+。゚感謝★☆(´∀`人)☆★感激゚。+゚
当日集まってくれたみなさん
゚+。゚感謝★☆(´∀`人)☆★感激゚。+゚
名札製作係りもぎ子さん
゚+。゚感謝★☆(´∀`人)☆★感激゚。+゚

_/\○_【感謝状】(感謝にわたしの名前がないんですけど・・・って方いたら言ってヽ(´ー`)ノオクレヨ)

いや~たのしかったねbアンジー&ピット
また行こうねb

・・・・・
・・・
・・

画像 182のコピー
工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工
もう終わってるよ~~~
なんてねw

今回ホスト初でしたが、皆さんの暖かい援助に助けられました。
至らない所が沢山あったと思いますが・・・
ゆるしてねb

本当にみなさんありがとうございました┏○ペコ

次はもぎ家ヨロシク!!Σ(。>д<。)ゞ


当日のアルバムです・・・時間とともになくなっちゃいますよ~~~w

ココ

とココ

Takkinさんからとどきました~~~
ココ

2009.04.10     カテゴリ:  アンジー&ピット 

   またまた告知だよ~

もうすぐですね!!


そんでそんで・・・

え~もう一つ告知があります。

4月18日(土)のバセパ前日に前夜祭行います!!!

エェエェエェエェエェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェエェエライコッチャ


で・・・


参加者皆様へ

「前日テント泊、車泊での参加あります。」

キャンプ参加料金は一家族単位で1000円になります。
(テント設営の方は別途料金)

食事もみんなで合同に食べます。
(食事料金お一人様1000円でお願いします。)
また何かおかず等一品持ってきて下さい(自慢のなんちゃらとか~ご当地食材などw)

尚飲み物等は、各自用意してください(近所?にセブンイレブンあり)
 食器類も各自持参してねb
(注)参加人数を確実にご連絡くださいませ┏○ペコ


※キャンプ宿泊につきましては各自責任を持って準備して下さい。
  春といっても夜間は冷え込みますので、寝袋・毛布等必要になります。
  初心者の方はテント設営は一度予め練習を~ヨロシク!!Σ(。>д<。)ゞ
  
  雨天の場合は前泊中止となります┏○ペコ



土曜日のお昼頃から、こられる方もいらっしゃるようです、また18日(土)の昼間は
近所を観光などもイイネ♪d('∀'o)

え~っといちお、人数の確認の為は16日の木曜日までとさせて頂きます┏○ペコ

なんでかな~w

多分居酒屋リンダ店長の食材の都合上かな~w

きっと金曜から・・・w

IMG_3190のコピー
(のんきやさんアストン借りちゃいました~)


晴れるとイイネ(≧∇≦)b










FC2カウンター
プロフィール

act326

Author:act326
FC2ブログへようこそ!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
CalendArchive


ブログ内検索


