全1ページ
このページのリスト
--.--.--  
  スポンサーサイト
2009.03.27  
  途中経過

--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2009.03.27     カテゴリ:  アンジー&ピット 

   途中経過

IMG_4299のコピー


大分集まってきました~

のんきやさん・・・アストン・エラン
2人
モコママさん・・・モコ・ノン
2人
はなぱぱさん・・・はな
2人
しおまんさん・・・えび・はまち
2人
もぎ子さん・・・ホームズ・メルモ・ピノ子・マニス
2人
わかめ&こつぶさん・・・わかめ・こつぶ
2人
MAX&ポポロさん・・・ボス・姫
2人
玄さん・蜜柑パパさん・・・玄さん・蜜柑
3人
まるこ母さん・・・マリ・ルル・ココ
2人
JB母さん・・・JB
3人
源造&チャッピーままさん・・・源造・チャッピー
2人
ナギ&コナツ父さん・・・ナギ・コナツ
2人
リンダ父さん・・・リンダ
2人
mikiさん・・・マミー・ジュン
2人
うさぎのこみみさん・・・もね
3人
ドットさん・・・ラルゴ
3人
takkin さん・・・シオン
2人
まっちゃんさん・・・かえで
1人もしかしたらもう一人
れんママさん・・・蓮
2人
zackさん・・・・・鈴打(リンダ)
1人
TODDYさん・・・Daisy・Donna
2人
アンドーさん・・・ナナ
2人
OX=NOBUさん・・・よつば
4人
みぎさん・・・ベッキー
2人
キモサベさん・・・ハンク
2人



犬のお名前がわかり次第修正します┏○ペコ

あっ!

後ACTも勿論参加ですw

「私の名前がみあたりませ~ん」って方いたら、ご一報下さい┏○ペコ

名前がちょっと違ってる的な事もねb

まだまだ募集中!
どしどし参加希望中!

後お手伝いも募集中!

今現在Takkinさんが写真班申請ありです。
 
受付・・・約2名(入場料受け取り・名前確認)

商品係り・・・1名(受付時の受け取り)

ゲーム係り・・・3~4名(うち1名はのんきやさんにお願いしようとw)

表彰係り・・・ゲーム順位発表・商品授与(うち1名はのんきやさんにお願いしようかとw)

写真係り・・・2~3名(Takkinさん申請┏O)) アザ━━━━━━━ス!)


おバカな管理人ですが、なにとぞ( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク


FC2カウンター
プロフィール

act326

Author:act326
FC2ブログへようこそ!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
CalendArchive


ブログ内検索


