全1ページ

--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2009.02.28     カテゴリ:  アンジー&ピット 

   告知!!

DSC05304のコピー





2009年 春のバセパ開催します!

日程は4月19日の日曜日

集合時間はAM11:00から

場所は前回と同じ朝霧高原ドッグラン・ユミ。
広大な大地、富士山の麓
緑あふれる豊かな自然の中で愛犬と一緒にリフレッシュ!!
価格もリーズナブルで人間一人300円(中学生より)
犬も一匹300円です。


今回も楽しいゲームあり!
ゲームのほうは、なにやら『のんきやさん』がもう考案したとの事
きっと盛り上がる事間違いなし( ´・,_ゝ・`)b
しか~し!!前回集計がとっても大変だったため
特にゲーム集計係り&バセパオフィシャルの募集します。

※受付・商品係り・ゲーム担当&集計係り・表彰係り・写真係り等です。
 
やりたいな~とか、やってやっても良いよ!是非協力させてください!
なんて方は参加表明にその旨書き添えてください。
今回もバセパ盛り上げましょう!!

前回お手伝い頂いた皆さんも宜しくお願いします。
(。´・ω・。)ノ゙ョ━ロ━シ━ク━ヾ(。・ω・`。)

※例のごとく商品は家にある犬グッズやオリジナルの物、各種不用品等
持ち寄って商品にしますのでご協力お願いします┏○))ペコリ

車・バイク・不要になった電化製品などなど(^∇^)アハハハハ!

開催地 ドッグラン・ユミのサイト  
ココだよ!!


どんどん参加表明の方宜しくお願いします┏○))ペコリ

興味があったけどまだ参加した事がない
知らない人ばかりだけど大丈夫かしら??

大丈夫です!皆さんの飼っている犬は
『バセットハウンド』
犬も飼い主も、ゆる~くまったりとした時間を楽しみましょう!
ヴァウヴァウ!! U゚Д゚UU゚Д゚UU゚Д゚U ヴァウヴァウ!!

2009.02.16     カテゴリ:  アンジー&ピット 

   春ポカミーティング!

昼の部は香貫山でお散歩会!

とっても天気の良い暖かな日差しの中
香貫山の天辺にてお散歩会でした。

今日ACTが楽しみにしてたのは

あの!ロト⑥のCMに出演中の・・・

そうこの方!!

IMG_5444のコピー
わかめちゃんです!!

お逢いするのは、('-'*)オハツ♪

さすがモデル犬だけあってオーラが違います( ´・,_ゝ・`)b

そしてコチラも('-'*)オハツ♪

IMG_5450のコピー
こつぶちゃん!!
レモンカラーのカワイイ子・・・。

でもパパさんから、こつぶちゃんの武勇伝を聞きましたw

普通バセットはのんびりと過ごしますが、
その静けさを打ち破るヤツ等が・・・

そうヤツ等ですw

IMG_5492のコピー
ヤツ等その①

IMG_5535のコピー
ヤツ等その②
なんちゅう顔してるねん∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっは
もうバセットの域超えてるな・・・。


そして、今回はこの二人にプラス1匹

浜松から参戦!!
IMG_5524のコピー
ヤツ等はしばしば、このような事、繰り返し、繰り返し・・・

ホント飽きないねw

それが終わったと思うと今度は・・・

ハイハイ・・・

いつもの、事ですね・・・

チェ~ンジ・エロ犬!!
トゥ~ッス!!

IMG_5471のコピー
そして、今年からの必須行事!!

アストン隊長との秘め事(o ̄ー ̄o) ムフフ♪

IMG_5565のコピー
「う~~~~っ」て唸ってるわりには、シッポ振ってますが
ピット君・・・。

IMG_5586のコピー
アストン隊長はもうコノ域まで達しているんでしょうかw



見て見て!私カワイイでしょ!!

今日のパピーは

姫ちゃんです。

IMG_5618のコピー
ここの所パピーラッシュですが、レモンカラーが増えてアンジーも嬉しいかもb

駿河湾をバックに集合写真

IMG_5624のコピー
天気が良く風もないので、ちょっと暑いくらいでした。

IMG_5640のコピー
多分そう思ってる。・゚・(´∀`*)゚・・。ヴァノヽノヽノヽノヽノヽノヽノヽノ \ / \

かなり歩き疲れた様子のコノ子w
IMG_5648のコピー



香貫山を後にして一路夜の部
ε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪

夜の部は沼津インター下のカフェDT!feelさん

コチラはもちろん、特別貸切で犬♪d(´▽`)b♪オールオッケィ♪
にしてもらいました。

大変ご迷惑をおかけしましたペコリ(o_ _)o))

お出迎えしてくれたのは、

看板犬のバーボン・ラム・しんるうちゃんIMG_5663のコピー

ここからは、飼い主さん達お待ちかね!よ~く冷えたおビールだよ!!
∑(ノ ̄┏Д┓ ̄)ノ ウオオォォォォォォォー!!

しばらく食事を楽しんだ後には
DT!feelさん主催でファッションショーがありました。

みなさん思い思いの衣装に着替えて・・・

勿論、犬がですよw

それぞれキメっのポーズ!

IMG_5684のコピー

IMG_5807のコピー

IMG_5789のコピー

IMG_5801のコピー

ボス君38キロなんだって~~~~
おっき~な~~~~

結果発表!!ドン・ドン・ドン・ドン♪

『本日の第三位』には

コチラ
IMG_5833のコピー
大きいお目目のリンダちゃん!!

『第二位』は

IMG_5838のコピー
モデル犬の、わかめちゃん&こつぶちゃん

『優勝』には

IMG_5842のコピー
そうコノ人!『監督』違うかっ!

はなパパお手製の衣装で着飾ったはなちゃんでした。

たまには、こんな企画も面白いよねb

えっ・・・・と
うちのアンジー&ピットは・・・・_| ̄|○ :.。+

。・゚・(´∀`*)゚・・。ヴァノヽノヽノヽノヽノヽノヽノヽノ \ / \

昼の部、夜の部と楽しいひと時
みなさんお疲れさまでした┏○))ペコリ

IMG_5658のコピー

夜の部の場所提供して下さったDT!feelさん、スタッフのみなさん
とっても美味しい料理ありがとうございました┏○))ペコリ

そして、遠路遥遥の皆様お疲れ様でした┏○))ペコリ



追記!

2009春バセパ

4月19日予約完了しました。

後日告知いたします┏○))ペコリ




2009.02.12     カテゴリ:  アンジー&ピット 

   珍来客!!!

「いらっしゃいませ~~~~」

『10時に予約していた者ですが・・・』

「こちらの席にどうぞ」

・・・

画像 058のコピー

・・・

画像 051のコピー

・・・

画像 056のコピー

「無理っす!」

最近ここに座るのがピットのお気に入り
。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \


FC2カウンター
プロフィール

act326

Author:act326
FC2ブログへようこそ!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
CalendArchive


ブログ内検索


