全1ページ

--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2009.01.19     カテゴリ:  アンジー&ピット 

   中伊豆

お昼チョット前始動!!

今日は中伊豆バーク・パークに行ってきました!

人里離れた静かな所にポツンとま~のどかw

景色も良いし今日は太陽さえ出てくれれば、さほど寒くないしd(>_< )Good!!

IMG_5286のコピー
なぜか木には小人がw

ドッグランって普通、犬が走る!って所なのに
バセットさんは・・・

IMG_5284のコピー
まず、匂いを嗅ぎまくるまくるまくるw

「せっかく来たんだから走ってみては如何なものでしょう~か!?」

隣のスペースではトイプーがボールを追いかけて楽しそうにしてますが・・・


じゃーこれでどう??

アンジーが大好きなタオル??

良くロープの先が結んであるおもちゃ!!がないのでタオルで即席加工w

IMG_5319のコピー
∑(ノ ̄┏Д┓ ̄)ノ ウオオォォォォォォォー!!
やっとやる気になったかい!!


IMG_5323のコピー
歯茎見せすぎじゃな~いピット君w

IMG_5348のコピー
二匹だと二人で遊んでくれるから良いねb

名称未設定 1のコピー
たまには、お姉ちゃんに花もたせてあげてもヾ(´・∀・`)ノイイジャナーイ!!

思いっきり走り回れて良かった良かった!うん!(^-^)

IMG_5287のコピー
なぜか木の上には小人が(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!!は


にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ久しく忘れてましたポチッと<(`・ω・´) よろしく。


2009.01.13     カテゴリ:  アンジー&ピット 

   今更・・・。

今年も初詣に行ってきました。

画像 031のコピー

お守り買うと巫女さんがお祓いしてくれるんだよ!

(巫女)「あれ~さっきのバセットちゃんじゃないですよね~??」

「えっ・・・違うけど・・・・」

誰かバセットが来たみたいだね~
珍しいねbマジ? (゜┏Д┓゜ ;)

答えはこの後すぐ!!





名称未設定 1のコピー
そうですその正体は
モコちゃん&ノンちゃんでしたw

う~んニアミスだw


お腹もすいたし近くのドックカフェへε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪


画像 203のコピー
ドッグランつきです。
コーギーが看板犬のPUPU

ちょっと寒かったですがテラスで昼食を・・・。


いつものように何かクレの目線ェ・)Jジッ・・・・

大丈夫ちゃんと頼んだからねb

ホレッ!!画像 095のコピー

これじゃ~秒殺だなw

画像 113のコピー
5秒経過・・・6秒・・・


画像 124のコピー
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!!は

美味しかったかいw

じゃ~遊んでおいで~!!!

画像 154のコピー
「お姉ちゃん待って~~~~」
ピット君そんな怖い顔してたら誰だって逃げちゃうさ
。・゚・(´∀`*)゚・・。ヴァノヽノヽノヽノヽノヽノヽノヽノ \ / \

2009.01.02     カテゴリ:  アンジー&ピット 

   謹賀新年!!

2009年1月2日

バセットフリ-ク沼津新年会かな??

駿河湾が一望出来る公園に行ってきました~~~

IMG_4852のコピー
汚いケツでm(。≧Д≦。)mスマーン!!
アストンママ曰くピット君の肛門の形がハートって事発見w
(お食事中の皆様すいません・・・)

早速この二人は新年早々はじめちゃってるよ~w

IMG_4811のコピー
年齢近いのかオツムが同レベルなのか・・・(爆)

ソレ見て(´ー`)┌ フッな人が・・・
IMG_4833のコピー
多分毎日ひつこくて困ってるんだろうなモコちゃんは
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!!は
そんなモコちゃんの一人遊びは
自衛隊さながらのほふく前進w

IMG_4796のコピー
このカッコウでずるずる歩きます。・゚・(´∀`*)゚・・。ヴァノヽノヽノヽノヽノヽノヽノヽノ \ / \


まったりした所で恒例の記念撮影だよ!!

IMG_4944のコピー

今年もエロ犬は不滅ですみたいな・・・w

IMG_5006のコピー
悪代官アストンと桔梗屋ピット∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっは


FC2カウンター
プロフィール

act326

Author:act326
FC2ブログへようこそ!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
CalendArchive


ブログ内検索


