全1ページ

--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2008.12.31     カテゴリ:  アンジー&ピット 

   終わり・・・。

2008年いろいろありましたが・・・
今日で最後となりました~

IMG_4732のコピー

いろんな所に出かけた一年今日は牛伏公園の隣の海岸多分w

風もなくてあたたかったねb

IMG_4745のコピー

工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工

何処??

IMG_4761nokopi.jpg

いくらアンジーでも無理じゃね~(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!!は

IMG_4758のコピー

無理です!絶対誠にスイマメ~ン!!

今日は海に入らないでねアンジーw


今年も一年お世話になりました~

来年も皆様(。´・ω・。)ノ゙ョ━ロ━シ━ク━ヾ(。・ω・`。)


IMG_4792のコピー
良いお年を~~~~♪

来年もアンジー&ピット劇場よろしくお願いします┏○))ペコリ┏○))ペコリ

2008.12.24     カテゴリ:  アンジー&ピット 

   メリークリスマス☆彡

忙しい年末でもう今年も後わずか・・・。

もうそんな季節ですねb

IMG_4682のコピー
友達に貰ったバセットクリスマスバージョン


で・・・


うちも、やってみました。・゚・(´∀`*)゚・・。ヴァノヽノヽノヽノヽノヽノヽノヽノ \ / \


どこのお家でもやってるのかな~??

IMG_4683のコピー
世の中イブが盛り上がりますが、今日は平日&この不況w
お家で祝うのかな~??

IMG_4696のコピー
「これから仕事です・・・」

ないよ!!(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!!は


良いクリスマスを~~~~( ^-^)ノ∠※PON!。.:*:・'°☆。.:*:・'°★°'・:*

2008.12.05     カテゴリ:  アンジー&ピット 

   イルミネーションだす。

行ってきたよ~
御殿場高原イルミネーション

平日だから、結構すいてた・・・うん(^_^)

IMG_4512.jpg
こんなトンネルの中を結構歩きます。

ピット君がハリキリ歩きで楽しむ暇なし_| ̄|○ :.。+

IMG_4518.jpg

早い時間なら外で犬と一緒に軽食О━d(´Д`●)━К!!みたい


ゆっくり写真も撮れません・・・

IMG_4516のコピー
『なっわけないだろう~』ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪

最後にパチリ

IMG_4494.jpg
ライトUPされて、とってもキレイでした。

クリスマスにはきっとカップルでいっぱいだろうな~

相変わらず、『あっビーグルだ~』とお褒めの言葉を頂きました┏○))ペコリ

I am no't Beagle !


にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへキレイだな~とポチとな<(`・ω・´) よろしく。

2008.12.02     カテゴリ:  アンジー&ピット 

   紅葉

久しぶりの晴れなおやすみ!

何処かに『行きますか~

ってことで、近くの公園へ
名前はちょっとわかりませんが・・・
ってかちゃんと見なかった(笑

IMG_4025のコピー
もう秋も終わりかな~

まだまだ、見せてくれますねb

IMG_3942のコピー
って言ってるかどうかはわかりませんが・・・

結構キレイでした~

IMG_3959のコピー
小川を覗き込む二人
魚でもいるのかい??

hapaa.jpg
ピット君それは、落ち葉だよ~w

IMG_4037のコピー
そうだねb
また来ようね!


IMG_4041.jpg
こおいうの一回撮ってみたかったんだ~w

きっとフィッシュアイで撮るともっと面白いだろうな~
欲しいけど・・・その前に少しお勉強しなくちゃ~(爆)

にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ秋なのでポチっとな!


FC2カウンター
プロフィール

act326

Author:act326
FC2ブログへようこそ!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
CalendArchive


ブログ内検索


