全1ページ

--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2008.11.28     カテゴリ:  アンジー&ピット 

   特訓!

最近のピット君

な・ぜ・か~我儘暴君状態(;。◢д◣。) ムカ!

たまには気分転換に『お座りでも』どう??

DSC05428のコピー
アンジーは出来る子だからねw

そんじゃー伏せしてゴロンは・・・

DSC05424のコピー
アンジーは出来る子だからねww

DSC05423のコピー
ま~ま~そう言わずにねb

DSC05425のコピー
w(゜o゜)w オオー!
やれば出来る子じゃんw
・・・
・・


DSC05429のコピー
まっそんなもんだよね~
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!!は


にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへこんなピット君ですがポチっとねb<(`・ω・´) よろしく。

2008.11.25     カテゴリ:  アンジー&ピット 

   八景島犬リンピック

画像 253のコピー
行ってきましたよ~!!

犬リンピックって??
「私達バセには競技は似合わないわよね~」

走ったり、ボールとって来たり・・・

早食いとかあれば良かったのに(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!!は

天気もあいにくで1時には解散でしたがw

仮設ドッグランでなんと・・・

アンジーが遊びました~工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工

アンジーはいつも一人ぼっちでパパの後に隠れてろばかりw

犬社会の第一歩を踏み出してくれて
父ちゃん嬉しいぞ~

画像 365のコピー

ノンちゃんは小さいのに何処の誰だろうと遊びます。
画像 366のコピー
ってかノンちゃんにまで負けてるアンジーって『最弱』w

この人は今日もエロ犬!!

今日はリンダちゃんに夢中!!

画像 295のコピー
リンダちゃん嫌がってね~w

画像 311のコピー
「まだまだ、お前のようなヤツには娘はやれん!!」

画像 313のコピー
それは、無理だろ~~~~~


午前中だけでしたが楽しめたかな?アンジー&ピット??

こちらに、撮り流しの画像があります。
良かったらどうぞ~犬リンピック

にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ雨で可哀想なピット君にポチっ<(`・ω・´) よろしく。

2008.11.17     カテゴリ:  アンジー&ピット 

   朝霧高原inバセパ!

本日予報雨50㌫

朝からイヤ前日からの祈りのかいあって
何とか曇り・・・

がっ!

ドッグランに近づくにつれて・・・


はたして・・・今日は大丈夫??

到着後なんとか曇りましたw

今日はなんと、バセット35匹!?ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!

もうなんだか牧場状態w
IMG_3069のコピー


IMG_2891のコピー

今日のピット君は・・・あっちでヘコヘコ
こっちでヘコヘコ

ヘコヘコしちゃった皆様申し訳ございませんでした┏○))ペコリ

本日サプライズ参加のノンちゃんみんなにもまれて最後はぐったりでしたがw

IMG_2969のコピー

IMG_2961のコピー
かなりヤンチャな香りがプンプン!


わんさかバセットがいる中ひときわ鋭い眼光が・・・

IMG_3184のコピー
そうですこの人!
われらがアストン隊長!

IMG_3190のコピー
「やべっ・・・見つかっちゃった」(;^_^A アセアセ


足が遅いバセットのなかでもヤツは別格??
IMG_2881のコピー
とにかく早いんですよ~
うちのピット君は、まず追いつけませんな(爆)

IMG_2947のコピー
そこら中でこんなやりとりw
結構バセットって走るんだな~w

「監督も見習わなくちゃダメだよ!」
IMG_2908のコピー
監督大好きボス君に押されて渋渋・・・


お昼を食べたら恒例のゲームの時間だよ!!


今回はのんきやさんが、かなり大掛かりなゲームを提供してくれました。

犬&人間共同ゲームです。

IMG_3225のコピー
スラロームして帰ってくるだけですが
コレが結構つらいw
(走る前にリンダパパ特製つみれ汁食べたから満腹で動けませんw)

IMG_3226のコピー
IMG_3329のコピー

コノ、バセット耳短くな~い??

IMG_3228のコピー
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!!は

IMG_3385のコピー

そして、このボードの穴にスーパーボールが何個入れれるか!

コレが結構入らないのよ・・・

act326は9個とかなり健闘しましたが
結果は6位と残念w

IMG_3393のコピー

1位はモギ家で優勝トロフィーGET

゜+.゜ィィナ+.゜(o´I`)゜+.ィィナ゜+.゜

次回は頑張ろうねb

IMG_3036のコピー

このめしめし君とってもステキヾ(´・∀・`)ノイイジャナーイ!!


みなさんお疲れさまでした~
天気が途中あれでしたが・・・

とても楽しい時間過ごせました┏○))ペコリ

次回はact326幹事やらせてもらいますが
宜しくお願いします┏○))ペコリ


今日の画像はココにあります。
あんまり上手に撮れませんでしたがゆるしてくだせ~ましm(。≧Д≦。)mスマーン!!

まる子父さんここから画像使ってくださいまし。

@ページが開いたら欲しい画像クリック
画像が大きく表示されたら、右クリックお好みの場所に保存
(デスクトップにでも)

にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ楽しかったよってねbポチットな!

2008.11.15     カテゴリ:  アンジー&ピット 

   祈り

teruterubouzuのコピー

なにやら天気が_| ̄|○ :.。+

そんな時は照る照る坊主かなw

神にもすがる思いで調べました!


晴れるようにしたい日の前日の夜、寝る直前に部屋の窓を全開にして、「パンダパンダパンダ」と夜空に向かって唱えながら、心の中で「明日、晴れますように」と願うことであなたの想いが届くでしょう。


との事ホントカナー?(¬з¬)

てるてる坊主の作り方は、ティッシュを3~4枚丸めたものをティッシュで包み、頭の部分を作り首にあたる部分を赤や黄色や緑など明るい色の糸で結びます。次にシャープペンの芯を10回折るのですが、その際は「晴れ、晴れる、良い天気」などを思い、ネガティブな発想は避けてください。次にそのシェープペンで、太陽を白い紙いっぱいに大きく描いてください。クレヨンや色エンピツで太陽の色を塗ると効果が上がります。
その太陽の絵を、折らずに枕の下に入れ、てるてる坊主は窓周辺に吊るして寝ます。
このおまじないは、願いが強すぎると叶わないと言う変わったおまじないのようです。
調べると、晴れるおまじないは色々ありますね。あなたが一番効きそうなおまじないを、試されてはいかがでしょうか


ホントカナー?(¬з¬)

天気はどうにもならんし・・・
祈るのみ?(ノ ̄┏Д┓ ̄)ノ ウオオォォォォォォォー!!

2008.11.14     カテゴリ:  アンジー&ピット 

   午後

DSC05334のコピー

DSC05333のコピー

DSC05325のコピー

DSC05329のコピー

DSC05324のコピー

2008.11.11     カテゴリ:  アンジー&ピット 

   登山

DSC05361のコピー

ちょい早起きして(昼頃)w
行ってきました。

のんきやさんのブログでお馴染み香貫山です!

「さっ!行ってみよう~!」
∑(ノ ̄┏Д┓ ̄)ノ ウオオォォォォォォォー!!

DSC05362のコピー

かなりの坂で初っ端からオレ・・il||li _| ̄|(、冫、)il||li

アンジー&ピットは・・・

DSC05366のコピー


DSC05368のコピー

「お~い危ないってよ~」w

一汗かいて、やっと頂上へ(;´・`)> フゥ...

DSC05378のコピー

なかなか、アストン&エランのようには写真撮れませんw
これが、チームアクト限界写真(´・∀・`)'`'`'`'`'`'`

最後に来たのが高校3年、部活のロードワークでした・・・
こんなに景色が良いとはね~

しばし景色を楽しんで帰りました。

DSC05403のコピー

帰り道こんなのに気がついたw
コレッテ何??

また来ようねb

にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへACT頑張りましたポチットなb

2008.11.04     カテゴリ:  アンジー&ピット 

   秋バセパ開催決定!!

DSC05303のコピー

富士山の麓朝霧高原の

ドッグラン ユミで
今回・秋バセパが決定しました。

って事でちょっくら下見にw

結構すいてて穴場かな~ゆっくり出来そうです。

ランは同じくらいの広さで3つあります。

少し曇りぎみで肌寒かったですが、ヤツラにはちょうどいいのかな~w

DSC05287のコピー

先客のサルーキー(コットン&シルク君)

ピットはとっても気に入ったご様子で遊んでもらってました。

っがしかし・・・

なにせ足の長さが3倍以上も違うため・・・

追いつく事は不可能

ってかピット君がまたコレ足が遅い(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!!は

DSC05297のコピー

コットン君は早歩きに対し

ピット君は全力疾走ε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪


DSC05321のコピー

アンジーは遠巻きに見てるだけ
まっいつものこってす。


本ちゃんの日は絶対ズボン下必須だなw


詳しくはのんきやさんのブログにて(。´・ω・。)ノ゙ョ━ロ━シ━ク━ヾ(。・ω・`。)
のんきに趣味悠々

DSC05304のコピー


にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ<(`・ω・´) よろしく。[]"7(゜▽゜*)ポチ


FC2カウンター
プロフィール

act326

Author:act326
FC2ブログへようこそ!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
CalendArchive


ブログ内検索


