全1ページ

--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2008.10.20     カテゴリ:  アンジー&ピット 

   河口湖ドギーパーク

ヽ(^Д^*)/オヒサー♪
ごぶさた~ん(古)

そんなわけで、かれこれ一ヶ月以上更新がなく
スポンサー記事貼られてたact326です(自爆)

行ってきました、ドギーパーク!!
IMG_2244のコピー


19日はイベントで同じ犬種集まれ~的な・・・。

IMG_1889のコピー

開園と共に来るは来るは・・・

身内のみ(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!!は

ボス家の交渉で団体割引(人-)謝謝(-人)謝謝

朝から絶好調のこの方!!

IMG_2076のコピー


『監督~今日の現場はココデスカ~!?』
さすがイイ仕事するな~w

IMG_1751のコピー
どうやら、宅のアンジー嬢にロックオンなご様子w

IMG_1761のコピー

ナンパの仕方が昭和かな~'`,、('∀`) '`,、

IMG_1786のコピー

アンタ旦那も子供もいないし~∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっは

IMG_1687のコピー
ホント大人ってヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!

事件です・・・姉さん

IMG_2255のコピー

・・・・
・・・
・・

IMG_2084のコピー
っなワケないw

でもちょっと・・・もしかしたら・・・

ないない。・゚・(´∀`*)゚・・。ヴァノヽノヽノヽノヽノヽノヽノヽノ \ / \

IMG_2192のコピー

一番お子ちゃまのピット君w
(実年年齢では柚子ちゃんのが下なのにね~)

IMG_2190のコピー
みんなにアピールするも怒られてばかりw

IMG_2206のコピー
未だにボルボとベンツの区別がつきません・・・……_| ̄|○

IMG_2225のコピー
そしておきまりコンビ!!
いつも二人はかなり激しいよね~

IMG_2175のコピー
なかなかこんな、座り方出来ないよね~w

ここで、今日のお昼はBBQでした地ビールも頂いて大満足

結局集合写真は身内的なw

寂しいねw

しか~しこの後のそのそと歩いてくるその影は
まさしくバセットじゃ~あ~りませんか~!!
(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

がっ・・・

午前中写真撮りまくったせいでSDカードいっぱいw
でも今日は予備のSDカード4Gがあるはず!

m(。≧Д≦。)mスマーン!!フォーマットしてなかったため
写真が・・・ありません・・・……_| ̄|○

新しいお友達はチェロ君川崎からの参加でした。
結構男前だったよ!

久々のお出かけで、アンジー&ピットもコノ後撃沈

また行こうね~!

(-_-;)ホントカ・・・オイ


にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへご無沙汰ですが<(`・ω・´) よろしく。


FC2カウンター
プロフィール

act326

Author:act326
FC2ブログへようこそ!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
CalendArchive


ブログ内検索


