全1ページ

--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2008.09.16     カテゴリ:  アンジー&ピット 

   静岡ペット博??

静岡ペット博
行ってきました・・・。

待っていて下さったみな様ありがとうございました┏○))ペコリ

IMG_0962のコピー

鶏・/(≡ ̄ x  ̄≡)\ うさぎ・虫は流してw
犬見て、でもやっぱりバセットが(。ゝω・)bイイネ!!
って再確認w

バセット7匹ブル一匹総勢8匹・・・やっぱり目立つな~

今日はペット博が目的??

イヤっ!
どうやら違うみたい(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!!は

ココからが本日のメインイベント!!

♪ちゃ~ちゃ~♪ちゃ・ら~・ちゃ・ら~♪ちゃ^ちゃ ^ちゃっ♪ちゃら~♪

Abarenbo_Shogunのコピー
でお馴染みの三保の松原へ

o(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪

今日は『しぞ~かおでん』を食べるのがメインだったなんてw

松原の入り口にお茶屋さん??があって
そこで、麦酒片手に『しぞ~かおでん』頂きました!

味噌だれのおでんなんですが、沼津なんかはこんにゃくの上にかけるだけ
こちらは、串カツみたいにつけて食べます。

酒がすすむぜ~(* ̄0 ̄*)ノ口 うーいもう一杯!!

IMG_1002のコピー

ひさしぶりの同級生コンビw
ピット君も相手にしてくれるのはココ助だけか・・・

みんなの迷惑かえりみず二人でガウガウっ!!

IMG_0999のコピー

カイト君の冷ややかな視線もおかまいなし(爆)

IMG_0981のコピー
ちょっと遠くに繋がれたモコちゃんちょっと不安げ・・・
「パパ~ン・ママ~ン・ニ~ニ~何処~??」

IMG_1160のコピー

カイト君にあの帽子を借りて”パチリ”
どう?ボクかわいい~??
やっぱりカイト君に似てますねピット君w


写真がありませんが、ここのおばちゃんが又とっても親切で美人!
しかもエドはるみに声がそっくりでしたグ~!!

「おばちゃん又行きますねb」

そろそろ特訓開始~

IMG_1225のコピー

アストン隊長~!!
今日はココ隊員と一緒に砂浜での特訓であります∠(`・ω・´) !!!

ってのもつかの間・・・

あっという間にDOWN・・il||li | ̄|U゚Д゚Uil||li
IMG_1341のコピー

IMG_1342のコピー

本当にだらしないピット君!!

「ちゃんと見てなさいよ!!」

なにやらイヤ~な予感・・・


やっぱりね・・・・


ここの海も制覇か!

IMG_1276のコピー

今回はちょっと深くまで入り過ぎてビックリぎみのアンジーw


がっ!

IMG_1287のコピー

おかまいなしだねbホント君はw

「女が入ってるのに黙ってられっか~」
IMG_1415のコピー

っと横須賀から参戦のブル壱点長さんも海に・・・(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!!は

今日は、ブルの長さんがピット君の遊び相手になってくれました。

IMG_1549のコピー

かわいいプリ尻にドキンっ!!

IMG_1528のコピー

ピットのケツにアゴ乗っかってませんか??
(´^ิ∀^ิ`) アハハハハ

IMG_1312のコピー

世に聞く奥様談義ってコレかいw

そんなこんなで、とっても楽しい休日に
「ほんと・・・父ちゃん遊びに連れてってくれたの久ぶりだし・・・」
「また行こうねd(。ゝω・。)」


IMG_1410のコピー

さすが男の背中・・・う~ん哀愁が・・・





にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ哀愁漂う長太郎君の背中にポチット!!








2008.09.09     カテゴリ:  アンジー&ピット 

   強化特訓!!

秋の登山に向けて!!

ピット君の猛特訓が開始されました!!

って行くのかい??

yokkora.jpg

運動神経抜群のピット君でも、この高さは無理なんじゃな~いw


unn.jpg


ひっしだな・・・


motito.jpg


そうそう、重たい顔を使って!力点・支点・作用点!!


yatta.jpg

∑(ノ ̄┏Д┓ ̄)ノ ウオオォォォォォォォー!!
やれば出来る子流石です(ノ゚ー゚)ノ☆パチパチ

ピット君にしてみれば富士山登頂くらいのエネルギーが・・・。

sema.jpg

ちょっと一休み・・・一休み・・・


hie.jpg


下山・・・
しかもズルズルと・・・(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!!は

飼い主に似るって言うしな~
(´・ㅂ・`) あーぁ・・・

ピット君の頑張りにポチっと!
にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ

2008.09.06     カテゴリ:  アンジー&ピット 

   いうよね~


9月5日、福田首相が辞任会見で最後に発したコメント

そうなんです!!
実は総理は人間ではなく・・・

実はバセットだったんです(核爆)


にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへそんな総理に1票(=´ー`)ノ ヨロシク

2008.09.05     カテゴリ:  アンジー&ピット 

   エサ?

音も無くしのびよる黒い影・・・

タタ~タ・タン♪タタ~タ・タン♪

gatya.jpg

「そうです・・・私がガッチャ・・・いや ゴキブリです!」

kasakasa.jpg

Σ(ノ ̄┏Д┓ ̄)ノ ウオオォォォォォォォー!!


haken.jpg

「なんだコレ??」


goki.jpg

光沢具合が(n´'*ω'*n)まぁ!ステキ・・・

なわけないし~w

kueru.jpg

工エエェェ(´ロ`ノ)ノェェエエ工
食えるわけなかろ~!!

kyoudai.jpg

工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工
相談すんなヽd´ι`bノ No・・・

taberen.jpg

あたりまえでしょ(;^_^A アセアセ

そんなの食べてお腹壊しても知らんからな~(核爆)

お食事中の方m(。≧Д≦。)mスイマメ~ン!!でした┏○))ペコリ

にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ自爆スイッチю┐ ̄ε ̄) ポチットナ


FC2カウンター
プロフィール

act326

Author:act326
FC2ブログへようこそ!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
CalendArchive


ブログ内検索


