全1ページ

--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2008.07.28     カテゴリ:  アンジー&ピット 

   夏!花火大会!!

yuuyakeのコピー
「夜のとばりが~降り~て♪街に灯が~と~もる~♪」(古

今年もそんな時期ですか~!!
毎年必ずと言ってイイほど雨が降りますが今年はなんとか晴れ!

沼津の狩野川花火大会です。

ちょっと離れた河川敷なら、どこでも座り放題!

fuji.jpg

富士山バックに花火なんて、乙だね~(夜は富士山見えないけど・・・(爆)


ひゅ~っ!バババ・・・

IMG_0606.jpg

アンジー&ピットは花火の音なんかは、なんのその
さすが狩猟犬??

mettya02.jpg
わかるのか~い!!
IMG_0632.jpg
三脚欲しいな・・・。
neetyan.jpg
リンダぱぱ作『エレクトリック首輪』装着でかなり目立つ二人に
いつもの、お言葉を頂きました┏○))ペコリ

「ビーグルだよ!」(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!!は
ま~まいどまいどですけど・・・「バセットハウンドです!」

IMG_0652.jpg

次は千本浜の花火かな・・・。


にほんブログ村 犬ブログへ
ひそかに参加中(。´・ω・。)ノ゙ョ━ロ━シ━ク━ヾ(。・ω・`。)

2008.07.22     カテゴリ:  アンジー&ピット 

   ☆夢の軽井沢☆

P1010759のコピー

待ちに待った
いざ軽井沢へGO!!

高速道路をガンガンにとばし渋滞もなく
軽井沢到着!!

夜遅くに本当にすみませんでした┏○))ペコリ

f_127のコピー
(もぎ夫さん画像勝手に借りちゃいました(;^_^A アセアセ)
みなさん起きて待ってて頂いてごめんなさい┏○))ペコリ

下界とは違ってやっぱり涼しいです。

IMG_0096のコピー

ここはドッグラン??って位のお庭に( Д )    ......._。......_。 コロコロコロ…

IMG_0086のコピー

もぎ夫さん作の柵・・・∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっは
ステキに仕上がってました。

こちらのBBQ台もd(>_< )Good!!

IMG_0088のコピー

わざわざ、ドッグランに行かなくてもいいんじゃないw

IMG_0074のコピー

ま~そう言わずにドッグランへε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪

木陰ありでとってもステキなドッグランです。

人間OK・・・犬NG・・・のJB君発見!!IMG_0120のコピー

だんだん日も昇り犬も人も木陰に非難w

IMG_0116のコピー

普段からだるだるのバセットはもっとだるだるに・・・。
(冷房のかかせないオイラももちろんだるだるにw)

IMG_0122のコピー
IMG_0146のコピー
IMG_0213のコピー
IMG_0257のコピー


IMG_0267のコピー
起きてるよね~'`,、('∀`) '`,、

だがっ~!!元気な犬がいましたよ!

そうです、我が沼津支部特攻隊長!アストン
コノ人!!
IMG_0150のコピー


ドッグランに入場してくる犬すべてにご挨拶w
そんなアストン隊長のパシリことピット君

IMG_0135のコピー

IMG_0128のコピー

IMG_0132のコピー

IMG_0131のコピー

。・゚・(´∀`*)゚・・。ヴァノヽノヽノヽノヽノヽノヽノヽノ \ / \
まだまだお子ちゃまののピット君には無理だね・・・。

IMG_0176のコピー

かわりに私がと・・・はなちゃん!

IMG_0180のコピー

軽井沢に珍客で迷惑だったかしら・・・(核爆)

みんないつも通りにまったりした時間を過ごしました。

IMG_0297のコピー

このコンビも、なかなかなんですよねw


IMG_0321のコピー

「マニス行きマ~ス!!」

IMG_0285のコピー

何処え行くの??

IMG_0300のコピー
アストン隊長はすでに木の上にてドッグラン内を監視体制に・・・

しおまんさん発見!

IMG_0308のコピー

バセットの叶姉妹こと、えび&はまち登場!!
はまちのしっぽが、ぎゅんぎゅん下に入ってますw
えびちゃんはすっかりオープンだねb

ここでいつもの集合写真パチリ!

IMG_0368のコピー
いつ見ても圧巻だねb(悪漢)w

今回はキャンプかねてのバセパ!!

o><)oモォォォォ~ッ!!一つの楽しみは・・・

そうです、BBQ

これですよコレ!

途中雨に降られはしましたが、リンダパパの制作!
仮設テントのおかげで全然平気でした!

ぁりがっとぅ~♪ヾ(^Д^*)ノ

IMG_0377のコピー

やっぱり夏は麦酒だねb

IMG_0378のコピー

犬達にはたまらん匂いがプンプン!!

なにやら厳しい視線が・・・
IMG_0423のコピー

「(╬ಠಠ)コラッ! なんか放っとき過ぎじゃな~い」

眠くて顔が・・・
IMG_0415のコピー


呑み会にはやっぱり必要だよねb
IMG_0399のコピー
お顔を見せられないのは残念ですが・・・。

みんな激笑い中!

のんきやさんのMCにほんと腹(((゚▽^*)~☆イテ~ッ!!

トークの内容はちょっとココでは書けませんが・・・。

教訓としては、必ずバセパには出席しましょう!ですw


とっても楽しいひと時でした。

楽しい時間どうもありがとうございました┏○))ペコリ
もぎ家にはほんとうにお世話になりました。
また来年も行きたいな~!!

そうそう肝心な物忘れて∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっはだったので
載せときます・・・
IMG_0479のコピー
(´;ω;`)ウッ…
















2008.07.16     カテゴリ:  アンジー&ピット 

   戦車??もとい洗車!!

いよいよ、今週末に迫ってまいりました~
軽井沢バセパ!!∑(ノ ̄┏Д┓ ̄)ノ ウオオォォォォォォォー!!

っの!ために洗車して新しいリボンマグネット装着!!
着々とお犬様号になって来たぞ・・・。

ribomagu.jpg

「ちょっと画像が小さいな!」

じゃ~これで・・・
ribomagu02.jpg
車の中はちょっとお見せ出来ませんが(Ф‥Ф) フフフ・・・

IMG_0062のコピー

そうさ!!(_ ̄Д ̄)>きみのせいなのだよピット君
お鼻が^(oo)^ ブヒッ!になってるぞ。・゚・(´∀`*)゚・・。ヴァノヽノヽノヽノヽノヽノヽノヽノ \ / \

2008.07.09     カテゴリ:  アンジー&ピット 

   バセパに向けて!

7月の軽井沢バセパに向けて

二人のTシャツ作りました!

作ったと言ってもアイロンプリント

DSC05193のコピー


「パパ~今回は手抜きじゃな~い??」

「うん手抜きだよ!!」act326

(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!!は

ホレこんな感じ・・・

DSC05194piit.jpg

DSC05195anng.jpg


「苦労した点は何ですか?」

「う~ん・・・ピット君のデカイ鼻をどう表現するかかな~」act326

「・・・。」

これで、バセパもО━d(´Д`●)━К!!

DSC051962.jpg


待ちどうしいね( ´・,_ゝ・`)b

モコママさん どうぞ~!!

moko.jpg

2008.07.08     カテゴリ:  アンジー&ピット 

   ムシムシ(;´д`)ゞあちぃ~の~

ホント最近蒸し蒸しアツイ・・・

人間も犬もダラダラです・・・。

特にうちの鼻デカ王子は暑さに弱い

なが~い舌ベロをべろべろでダウンもちろんYODAREも普段の
これから夏本番!

どうするよ~!?
rajiのコピー


FC2カウンター
プロフィール

act326

Author:act326
FC2ブログへようこそ!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
CalendArchive


ブログ内検索


