全1ページ

--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2008.06.28     カテゴリ:  アンジー&ピット 

   わかった、引き受けよう・・・

アンジーはピットの事がちょっと『うざい』みたいで
半径1メートル以内に近づこうものなら
「ウ~!!!」って唸りますw

ピットはアンジーが大好きなのにね(´・∀・`)'`'`'`'`'`'`

0001211のコピー


いつもこんな感じw

gorugo011.jpg



2008.06.25     カテゴリ:  アンジー&ピット 

   お絵かき

000000111111のコピー


兄弟のビオ君とピット!!

まだ、逢った事がないですが・・・

逢いたいね( ´・,_ゝ・`)b

2008.06.24     カテゴリ:  未分類 

   インディージョーンズ

001のコピー


テーテレッテー!テーレレー!!
最近テレビで結構やっていたので、観てみました。

感想は・・・

面白かったです。

ハリソンフォード頑張るな~って感じでw

2008.06.21     カテゴリ:  アンジー&ピット 

   抱っこ!

最近ツライ(;^_^A アセアセ

なにがって・・・

抱っこが!
omoi01.jpg


車の乗り降り、特にココ最近梅雨のせいも
あって抱っこして歩く距離が非常に長い_| ̄|○ :.。+

アンジーは以外に体が硬いのかすんなり
抱っこが出来るが・・・

問題はキミだよ!!
そうそう、ピット君!

「軟体動物か~お前は~!!」ってくらい
フニャフニャして抱っこしにくいったらありゃしない(∴`┏ω┓´)/コラァー!!

昨日も下ろす瞬間あまりの辛さに落としそうになって
必死にこらえたらドアノブに肘をゴンっ!ってぶっけちゃったじゃないか~い!!

『体力ね~な~パパは!』

ボクのせいですか・・・(´_ゝ`)ハイハイ・・

こんな夢の様な商品があればいいな・・・
誰か商品化をププッ(( ,_`ゝ′) ( `ι′_, ))クックッ

omoi02.jpg



体力つけるぞ~!!( ̄0 ̄)/オォー!!
omoi.jpg

2008.06.18     カテゴリ:  未分類 

   (自爆)

gomen.jpg


なんか最近エロ書き込みが多くて・・・

禁止ワード
なるものを設定したら普通の書き込みも出来なくなってました(自爆)

う~ん、難しい(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!!は

せっかく書き込みして下さった方申し訳ございません┏○))ペコリ

モコママさんメールありがとう御座いました<(_ _*)>ぺコリ

多分これで大丈夫だと思います(笑

2008.06.16     カテゴリ:  アンジー&ピット 

   そうだ!海へ行こう!!

今週のぶらり二人旅は・・・

伊豆西海岸

渋滞を避けて、海岸線の細い道から山中を抜け
土肥の海岸へ!

1501.jpg


アンジーが入水しないように、見張りながらの土肥の海岸(笑
器の小さいヤツ、はほっといても大丈夫だよね(´^ิ∀^ิ`) アハハハハ

さ~って「コノ後はドコ行きたい!?」

腹減ったから飯だなうんうん(^-^)

1504.jpg


そのまま伊豆西海岸を南下してくとココ!ありました、テラスでワンコと一緒に食事が出来る店!
え~と、お店の名前は『ティハール』
ワンコ同伴は一席のみですが・・・

先客が!
1507.jpg

写真は勝手に作りましたが、多分コノワンコ!
(なんて犬種なんだろう??)

ここのお店のメインはバイカーのようです。

1502.jpg


ネパールのスープカレー頂きました!

「う~ん美味し~ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ 」

1503.jpg


残念なことに、キミ達のは何にもないよの~(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

ワンコ席のすみっこにキノコが・・・
1505.jpg

「ほらそこに、美味しそうなキノコがあるではないか~い!」

「あっ!ホントだ~!!超ラッキー!!旨そう!!」

パクパク・・・

1506.jpg

♪テレッテテテテテ・・・♪

「ダメだよ!そんなの食べちゃ!」(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!!は



2008.06.11     カテゴリ:  アンジー&ピット 

   いました!!

のんきやさん・モコママさんいました~!!

hotaru01.jpg


少年自然の家に調査行ってきましたε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪

最初はドコにいるの~?って感じだったけど・・・
目がなれてくると、そこら辺でピカピカと光り始め
とっても綺麗でした!

そのうちの一匹がなんとピットのしっぽにぴとっ!
hotaru02.jpg


∑(ノ ̄┏Д┓ ̄)ノ ウオオォォォォォォォー!!かなりチャレンジャーな蛍やないか~い!!

案の定とってもデンジャラス工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工

hotaru03.jpg

食えません!
なんとか蛍を救出し食べられずにすんだ(笑

時間があったら行きたいですねb
防虫スプレーガンガンで!!


今日は写真ないの??って

あります・・・



見ます・・・



コレ・・・



なんだかわからないアッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ ㌧㌦! ㌧㌦!

hotaru04.jpg


カメラホシィッ☆O(> <)o☆o(> <)O☆ホシィッ・・・





2008.06.05     カテゴリ:  アンジー&ピット 

   16億円って?

この夏誕生予定の
アンジェリーナ・ジョリー(33)とブラッド・ピット(44)の
双子の写真に、すでに史上最高価格の1500万ドル(約15億7500万円)という値段がついているらしい。(ミク抜粋)

写真に16億ってありえない(ノ∀`) タ,、ー'`,、'`,、'`,、'`,、

うちも、アンジーが避妊してなかったら
5~6匹産まれて・・・
一匹8億X6匹で48億ズバリ48億!!

か~っっっ!!惜しい~~~~(笑

なわけありませんね(*^▽^*)ェ

pittookasi.jpg


お菓子のすぎやまにて購入(笑
京都のお菓子らしい
その名もピット!

お味の方は手作りボーロな感じ...(´౪ `*)フフフッ

さすがに、アンジーってお菓子はないだろうな~うんうん(^-^)




FC2カウンター
プロフィール

act326

Author:act326
FC2ブログへようこそ!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
CalendArchive


ブログ内検索


