全1ページ

--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2008.05.30     カテゴリ:  アンジー&ピット 

   長いがゆえに・・・

なぜ!!
あなたは、いつもいつもそうなのですか・・・

osikkoのコピー


あなたの体が長いのは認めます・・・がっ!
もう少し前に!行ってくれれば済むのです( ◣д◢)キィィ!

このままでは、永遠に続くトイレシートロードが出来ちゃいますよ!!

もう少しもう少しもう少しもう少し・・・

『前なんだよ~っっっ!!!』


オマケ
nobeagle.jpg


2008.05.27     カテゴリ:  アンジー&ピット 

   飼い主サービス

DSC05099のコピー


沼津のジェラシックパークに行ってきましたw(ウ^_^ソ)(ウ^_^ソ)
夏日かいって位の日差しの中DSC05101のコピー


誰もいなかったので野放しに・・・
DSC05108のコピー


とっても仲良く遊んでくれます??
こういう時2匹だとイイ━━(。ゝω・)b━━ネ!!!

DSC05111のコピー


木陰で一休み一休み

体力皆無のピット君&アンジー&オレ

木陰が似合うぜヾ(´▽`;)ゝウヘヘ

DSC05121のコピー


ありがとう!
今日は付き合ってくれてo(・`ヘ´・)oムカッ

2008.05.21     カテゴリ:  アンジー&ピット 

   これで散歩もグーっっっ!!

先日まる子父さんに注文していた
リード&チョーカーが届きました~!!

o(*^▽^*)o~♪やったー わーい わーい

引越しの忙しい中、本当にアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪ございます。


まずは、先っぽが二股にわかれた
二頭引きリード!

DSC05095のコピー


SMグッズではございませんo┓ペコッo┓ペコッ

コチラはアンジー&ピットのチョーカー!

DSC05096のコピー


(n´'*ω'*n)まぁ!ステキ!!

アンジーはチョーカーの意味わからず・・・
引っ張ってゲホゲホっしてましたw

DSC05097のコピー


ピット君はガリガリっ・・・

ヾ(゚∇゚*) オイオイ

DSC05098のコピー


とっても散歩に行きたくなるリード&チョーカー!!

よしっ!

散歩に行こうか~!

サンッ ハイッ!(ノ^▽^)ノ ̄ w(゜0゜*)w オォー w(゜⊿゜;)w オォー w(゜ロ゜;)w オォー!!

2008.05.19     カテゴリ:  アンジー&ピット 

   鶴ヶ島 in バセパ!

行ってきました!!

埼玉県!鶴ヶ島天気もグー!だったかな??

いちお、晴れ間もあったし・・・

見て下さい!このダルダルメンバー!!
DSC05090のコピー


今までで、最多参加犬数38匹!!

しか~し!

事件はオープン前に起こったのです!!

名称未設定 1のコピー


K-miniさん所のカイト君が
駐車場着くなり車の窓がらダイブ!
まだ車は走ってるのに~!!

エエェ(・ω・´;三;`・ω・)ェエエ

モコママがすぐさま、救出!

怪我もなくホント良かったねカイトb

ほんとビックリ(  Д ) ゚ ゚ しました・・・
きっといち早く遊びたかったのかな~(笑

DSC05023のコピー


博士はって言うと・・・
「そんなの関係ね~!」(もう古い??)
さすが博士落ち着いたもんです。

中に入り、飼い主さんたちは飼い主でワンコはワンコで
これは、いつも通りだねb

いつも通りと言えばこの辺のカラミだねb

DSC05063のコピー


DSC05064のコピー


DSC05065のコピー


DSC05062のコピー


柚子ちゃん少し大きくなってました。
大きいワンコの中でもこの堂々ブリ!
きっと将来大物!?

DSC05048のコピー


♡→ܫ←♡ わたしかわいい?

・・・でっ!

いつものって言ったら
こちらも負けてませんねb

アンジーモテモテ??(18禁)

DSC05036のコピー


この呼び声は!?

そうそう
DSC05038のコピー


福蔵君とホ~ムズにまたまたLOVEコール受けてました∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっは

福蔵君はピットの兄弟犬ですが、なかなかピットと
絡まないで、なぜかアンジーなんだよねw

今回ホントはロイ君・ベンツ君・ボルボ君の兄弟会だったんです。

こちらのお方が3匹の源点!?
DSC05073のコピー


ほんとに貫禄たっぷりのバセちゃんでした。

最後は恒例の集合写真!

ですが、オイラのしょぼデジカメではきれいに収まりませんでした(´^ิ∀^ิ`) アハハハハ

なので・・・
DSC05087のコピー


バイリンガルバセの、えび&はまちだよ!!


沢山のバセットに囲まれて壮絶な一日も
「あっ」と言う間におわり沼津着

あ~楽しかったねbアンジー&ピットb


もぎ子さんいつもクッキーぁりがっとぅ~♪ヾ(^Д^*)ノ
フクママめしめし君"(〃⌒∇⌒)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー!"
ロイママ&ベンツ・ボルボママお疲れ様でした~o┓ペコッo┓ペコッ




2008.05.06     カテゴリ:  アンジー&ピット 

   プチゴールデンウィーク

2008y05m06d_143027812.jpg


まずは上の画像をポチッとな
(音量注意!!)

プチゴールデンウィークってオーーーイッッ!!☆ヾ(`Д´*)

勿論普通に月曜日休みです・・・

浜名湖へo(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪ 渋滞はほとんどなく着きました。

DSC05017のコピー


ヨーダ曰く貝は「こわいっ!」・・・ 
じゃー(・・?)ナゼ?潮干狩りって事で(謎)

DSC04998のコピー


水大好きな人が約一名!
 某海で実証済み(´^ิ∀^ิ`) アハハハハ

前泊で呑み過ぎてしまって干狩り50㌫OFF状態・・・

DSC05014のコピー


天気も案の定・・・

なぜって・・・今回うちのドライバーが参加のため∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっは

でもやる時はヤルσ( ̄∇ ̄;)オレ

DSC05016のコピー


ついにやりました!∑(ノ ̄┏Д┓ ̄)ノ ウオオォォォォォォォー!!

合計3個と海老1匹・・・

終了!!

後は若い者にまかせて・・・

DSC05019のコピー


潮干狩りコーデネーターに教わりこの成果!!
ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!

ボクは寝てました。゚(*゚´∀`゚)゚。ブワッハッハッハッ八ッ八ッノヽッノヽッノヽッノ \ ッ/ \

2008.05.06     カテゴリ:  アンジー&ピット 

   おめでとう!!

アンジーが5月4日で満2歳になったよ!
っで・・・誕生会を~って事ですが・・・

DSC04965のコピー

♪♪♪♪Happy (ノ^^)乂(^^ )ノHappy♪♪♪♪Happy♪(*^-^)ノ” Birthday
          Ann-G

ヤツが・・・そうそうヤツですよ!!
「お姉ちゃんばっかりいいな~!!」
ピット君が焼きもち焼くと困るので

ピット君には五月の節句でこいのぼりケーキをあげました。

DSC04966のコピー


一番下は柏餅ケーキ??

「さ~召し上がれ~」

DSC04969のコピー


オマケ君どうぞ~!!
鯉のぼりの絵なんかかんけ~ね~!

DSC04981のコピー


「お味の方はどうですか?」

DSC04992のコピー


「さようですか・・・」

この贅沢者めっ:・(`▽´)・:ケ

アンジー\(∇⌒\)☆オ☆メ☆デ☆ト☆ウ☆(/⌒∇)/





FC2カウンター
プロフィール

act326

Author:act326
FC2ブログへようこそ!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
CalendArchive


ブログ内検索


