全1ページ

--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2008.04.25     カテゴリ:  アンジー&ピット 

   お食事中注意!!

変な癖!!

2008y04m25d_131130609のコピー


人間で言うおしり拭き??

ウォシュレット??

床にオシリの穴を付け

後ろ足だけでそのままの状態で進みます!

ほーらキレイって

オーーーイッッ!!☆ヾ(`Д´*)

2008.04.22     カテゴリ:  アンジー&ピット 

   春バセパin伊豆ドッグランド

いよいよ本日開催
行ってきました伊豆ドックランド

今日も一日マタ~リした一日の始まりです。

本日の人気No1決定!!パピーの柚子ちゃんDSC04831のコピー


ほんとかわいいな~!!
みんなこんな時期があったのに・・・

DSC04843のコピー

まずは挨拶しなくちゃねb

ちなみに今日のアストンのお目当てはリンダちゃんでした~
アストン浮気してるとエランに怒られちゃうぞ...(´౪ `*)フフフッ

DSC04848のコピー


モコちゃんも名前入り赤シャツでお出迎え

この日はリンダパパお手製ネームプレイトがプレゼント
ほんといつも感謝です。
(^人^)感謝♪

DSC04859のコピー


玄さんはやっぱりパパ大好きなんだねb

その時蜜柑は・・・

DSC04850のコピー


バセットってこういうのは苦手!?



DSC04867のコピー


このリード&チョーカーを、まるこ父さんに頼みました。
出来上がりが楽しみです!

ってか3頭引きはか・な・り無理があります(´^ิ∀^ิ`) アハハハハ

DSC04862のコピー


とてもキレイな美脚の、えび&はまち
うちの豚足とは大違い`;:゙;`*;・(゚ω゚`)ブッ

ここいらで

ーーーーーーー昼食タイムーーーーーーー

これがまた豪華!みなさんからの差し入れで食卓は山盛りだよ!

午後からは本日のメインイベント

本バセパ恒例のゲーム大会!

今回なんと優勝者には記念の「優勝盾」が送られます。
みなさん知ってのとおり、のんきやさん作
マジ凄いんだコレ!

2008y04m22d_094818359.jpg


ちなみにコレ受注生産はしておりません┏○))ペコリ
欲しかったら勝ち取れって事∑(ノ ̄┏Д┓ ̄)ノ ウオオォォォォォォォー!!

今回は題して【さらば愛しのバセちゃん】(勝手に命名)

スタートラインに愛犬を待てさせ飼い主がどれだけ離れられるかって競技です。

DSC04869のコピー


このスタートラインにオスワリさせるだけで
かなり大変!?

DSC04882のコピー


みんな結構四苦八苦!

ってか四苦八苦はうちだけ!??

DSC04887のコピー


後ほど発表しますが本日の本命
パパさんとの愛が感じられます!

DSC04890のコピー


見よ!この勇姿

パパはどこ?
DSC04891のコピー


見事な柵越え!!ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゚Д゚) ス、スゲー!

この後やりずらいな( ̄_ ̄ i)タラー

DSC04900のコピー


く( ̄△ ̄)ノガンバルゾ!アンジー&ピット!!
∑(ノ ̄┏Д┓ ̄)ノ ウオオォォォォォォォー!!

がっ・・・

結果は惨敗・・・_| ̄|○ :.。+
オヤツの時以外待てなんてやった事がなかった

。・゚・(´∀`*)゚・・。ヴァノヽノヽノヽノヽノヽノヽノヽノ \ / \

DSC04907のコピー


カイト~が( ̄□ ̄)ん( ̄ー ̄)ば( ̄△ ̄)れ(。 ̄O ̄)♪
博士も応援してるぞ~!!

DSC04844のコピー


応援してたかは不明だが・・・

DSC04917のコピー


みんな思い思いの作戦で・・・

そうだよ!コレ!これ!

オヤツ作戦があったじゃないか~
後の祭り・・・

DSC04921のコピー


しおまんさん所のえび&はまちは
なんと英語で命令!!
Wait!!
どうも、えびとはまちに話かけても通じないわけだ(´・∀・`)'`'`'`'`'`'`


そんなこんなで、みなさんいろいろな技を駆使しての大会でした。

結果発表!!

大方の予想通り!

玄さん1位

アストン&エランが2位・3位でした。
DSC04939のコピー


アストン&エランは永遠に待てしてそうなので
のんきやさん判断で柵越えなしだった
ほぼ3匹は同じじゃないかな~(。・・。)(。. .。)ウン

(・_・) エ?・・・うちはって・・・
やったような、やらないような・・・(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!!は

DSC04941のコピー


今日の残念はまるこ父さん!背中に哀愁が漂ってます・・・

それから男性陣は竹の子が掘れるとの情報で
みんなで竹の子堀に!

DSC04944のコピー


これがかなりの重労働・・・
しかも掘ってる所が急斜面!!

DSC04947のコピー


ドッグランの経営者のお孫さんから一言
「美味しいのはもう採っちゃったよ」

「後は不味いの!!」ってオイオイ

早く言ってくれよ~!!。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \

DSC04950のコピー


こちとら~ドライバーで掘ってるっていうのに・・・

今日の名言「いろんなものが落ちてくる!」
by沢田小学校一年生
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!!は

DSC04955のコピー


楽しかった一日も、もう終わり
犬たちも一日遊んでクタクタだねb

コノ次は夏バセパ??本バセパは秋です!!

また来ようねアンジー&ピット!!

DSC04959のコピー


帰りに虹見ました!
写ってるかな~??

みなさんお疲れ様でした┏○))ペコリ

幹事ののんきやさんほんとお疲れ様でした。
次回もお手伝い?ちゃんと出来てなかったけどw
がんばります~!


ちなみに、ブログUPが遅れた原因は先日後少しまで書いた所で
いきなり期限切れなどという、メッセージでかき消されたため
撃沈でしたオラー!! (ノ-o-)ノ ┫:・'.::・←雀卓投げ










2008.04.15     カテゴリ:  アンジー&ピット 

   ほんの~小さな・・・

「ほんの~小さな~出来事~に~♪」

サボテンに花が咲きました。

でもコレって花なのかな~??

ピンクの小さい花

DSC04819のコピー


中に黒くて小さい種みたいな物が入ってます。


今日は友達の家のスカル君が初お披露目!

毛玉って感じのとってもカワイイ男の子U゚Д゚U

DSC04824のコピー


シルバーのトイプーとかって写真が難しいですね・・・

アンジー&ピットは大興奮!

∑(ノ ̄┏Д┓ ̄)ノ ウオオォォォォォォォー!!

DSC04825のコピー


もちろんスカルは超ビビリ~

そりゃ~こんなビッグU゚Д゚Uに囲まれれば誰だってそうだなうんうん(^-^)




2008.04.12     カテゴリ:  アンジー&ピット 

   お外が気になる年頃・・・

なぜ~なぜ~!?

いつも窓からお外を見ているピット君!

窓の外にはなにがある?いる?

DSC04816のコピー


なにもいないよ!

でもなぜか~気になるピット君!

DSC04817のコピー


外に出たいだけ??

DSC04818のコピー


かわいい子でもいたのかい!?

外は駐車場! しかも今日は隣の会社お休みで

一台も車止まってませんから・・・

2008.04.08     カテゴリ:  アンジー&ピット 

   アレン来襲!!

先日お客様のところのワンチャンアレン君(レオンベルガー)が来ました。
アンジー&ピットがメチャクチャ小さく見えるのは(・・?)ナゼ?

アンジーとピットがミニチュアダックスに見える(笑
なんと体重、只今55㌔

でかっ!!( Д )    ......._。......_。 コロコロコロ…

DSC04814のコピー


アンジーはあまりのデカさにしりごみ中・・・

DSC04811のコピー


やっと ちわ~v( ̄∇ ̄)vが出来る程度

体のデカさからは想像出来ないほどおっとり系でとってもおとなしいアレン君

がっ・・・

ヤツがやってくれました・・・

そうそう我が家の風雲児ピット君

いきな両手を広げて

が~~~っ!

っと飛びかかり挨拶w

しかしアレンの左フックいっぱつ!

ぺしゃんこにのされました(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!!は

まったく怖いもの知らずYA郎だな~(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン

これも良い勉強だな(Ф‥Ф) フフフ・・・

2008.04.03     カテゴリ:   

   久しぶり

最近どこもでかけてません・・・

なぜって!?

月曜日は天気がとにかく悪い∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっ

しかも、しばらく車がありませんでした。

5年お世話になったクラウンに別れを告げ

これからは、軽自動車の時代!!

クラウン売却額12000円工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工

こんな物ですよね・・・・。

今日四国から待ちに待った車がキタ~!!

DSC04803.jpg


そう今度はダイハツネイキッド!!

最初は、ミニかトッポが候補だったのですが

ネットで中古車情報見てるうちに

一目惚れ!

色もとっても気に入ってます。

これから後部座席を取り払い

犬使用になる予定。

DSC0480700.jpg


春のバセパはネイキッドでε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪

バセパ4月20日 伊豆ドッグランドにて開催 決定!!

晴れますように∑(ノ ̄┏Д┓ ̄)ノ ウオオォォォォォォォー!!


FC2カウンター
プロフィール

act326

Author:act326
FC2ブログへようこそ!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
CalendArchive


ブログ内検索


