全1ページ
このページのリスト
--.--.--  
  スポンサーサイト
2008.03.19  
  病院はキライ!?
2008.03.05  
カテゴリ:《 釣り 》
  解禁!

--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2008.03.19     カテゴリ:  アンジー&ピット 

   病院はキライ!?

今日はピット君じゃなくてアンジーの病院です。

ホントこいつら病院ばっかで・・il||li _| ̄|(、冫、)il||li

病院に着いて車のドアを開けても一向に降りる気配なし・・・

雨降ってるし早く降りてクレ~~

しかたなく引っ張り出すw

「アンジーちゃんどうなされましたか?」

コレコレこーであーでと説明してる途中も

ブルブル・・・

震えっぱなし・・・

シーズー連れてきてるお姉ちゃんも

「パパ、わんちゃん震えてるよ!」

名称未設定 1のコピー


結局最後まで震えっぱなしのアンジーでしたw

オレも病院ダメってか注射コワイ・・・

その頃ピット君は、なぜかイスの上にてグーグー・・・

DSC04781のコピー

2008.03.05     カテゴリ:  釣り 

   解禁!

2008シーズン
今年も始まりました!!

とっても暖かい一日春はすぐソコ。

行ってきたのは裾野フィッシングパーク、管理釣り場です。

今日は昼飯カップ、TOPの人は、ご飯がおごってもらえるってヤツ!

といってもマックのセットですがw

みんな

入ります∑(ノ ̄┏Д┓ ̄)ノ ウオオォォォォォォォー!!

DSC04656のコピー


まずは、一匹GET!!さすがオレ自画自賛!

DSC04662のコピー


うちのドライバー

この日は偏光サングラス3000円・ルアー3000円分合計6000円なり

買っての参戦!!

が・・・釣れない(爆爆)

この後エサ釣り用池にて、怒られながら一本のみ

ルール違反はいかんよキミ(´・∀・`)'`'`'`'`'`'`

DSC04659のコピー


沼津で一番美味しいラーメン店!店長!!

この日はバラシ多し!不調でした・・・

オレ10本で優勝!!

この後マック⊃¨馳走になりましたィェ━━ヽ(*゚Д゚)人(゚Д゚*)ノ━━ィ

ソウソウ今日のヤツ等は・・・

DSC04655のコピー


お店で留守番です・・・

ごめんよ~!!人( ̄ω ̄;) スマヌ





FC2カウンター
プロフィール

act326

Author:act326
FC2ブログへようこそ!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
CalendArchive


ブログ内検索


