全1ページ

--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2008.02.27     カテゴリ:  アンジー&ピット 

   プチ散歩

近所の公園にちょこっとお散歩・・・

結構老人が多い公園でみなさんウォーキングしてます。

F1000040.jpg


暖かかったので日向ぼっこしてると、お友達のカフ君が来ました!

F1000041のコピー


カフ君は二人の『ヨダレ爆弾攻撃』でヨレヨレに'`,、('∀`) '`,、

m(。-_-。)mス・スイマセーン・・・ね

この二人に近づいちゃ~しょうがないね・・・

F1000042のコピー



2008.02.20     カテゴリ:  アンジー&ピット 

   発覚!!

大スクープ!!

先日、ピット君の兄弟が見つかりました!

ピット君は遠くは三重県から、やって来ました。

ブリーダーさんの所で、最後の一匹だったようです・・・

ちょっと、後ろ足が弱いとの事でしたが販売当時は元気元気!!

ブリーダーさんからは、あまり太らせないようにとの事

それは、どのバセットも一緒かな~

ピット君の兄弟は東京在住なのかな??

しかも二人もいっぺんに見つかってビックリ(  Д ) ゚ ゚

福蔵君とビオ君、∑(ノ ̄┏Д┓ ̄)ノ ウオオォォォォォォォー!!

三兄弟だねb

二人ともレモンカラーのかわいい子でした!

imageのコピー


いつか会えるとイイ━━(。ゝω・)b━━ネ!!!

2008.02.19     カテゴリ:  アンジー&ピット 

   横須賀!!上陸!!

行ってきました!

東名→保土ヶ谷バイパス→横横→横須賀IC

そして、待ち合わせ場所セブンイレブン

とそこまでは、無事迷わず着!!

が!!

駐車スペースに入れるのに切り返し数十回!!

我等が運転手はNICEドライビングテクニックの持ち主です(爆)

無事にK-miniさんとご対面!

カイト~!博士~!一週間ぶり~!!

カイト相変わらずデカイゼ~っ!!

ここから富士山が見える絶景ポイントに移動しまして・・・

DSC04593のコピー


全員の記念撮影パチリ!

やっぱり博士はバセット嫌い!?(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!!は

しばし、今日の目的その①のみどりちゃん拝見!!

「かなり、難しいよ~」(友人)「そうだよね~・・・」(オレ)

まっなんとかソコは!お願いします!

DSC04614のコピー


スグ下の海岸でわんこ達放牧~!!

今日も全開だぜ~∑(ノ ̄┏Д┓ ̄)ノ ウオオォォォォォォォー!!

DSC04616のコピー


まっこれは お約束!

DSC04612のコピー


すると、ピットが慌てて└( ̄^ ̄ )┐フン..┌(  ̄^ ̄)┘フン..\( ̄∇ ̄)/ダー!

工エエェェ(´ロ`ノ)ノェェエエ工

DSC04606のコピー


何してるの!?( Д )    ......._。......_。 コロコロコロ…

DSC04608のコピー


今冬ですけど

DSC04623のコピー


入りません!!絶対入りません!!(>_<) ヒエ~・・・

今日は暖かいけど・・・

乾かしがてら散歩してると発見!

DSC04641のコピー


「いぬびわ」なる木??

びわってかいてあるけど、イチジクの仲間だそうです。

なんで、犬なのかな~??

DSC04643のコピー


オープンカフェで一休み。

そう、彼がうちのドライバー!!帰りもヨロシクね!

とみんなで麦酒オープン!!「おつかれ~っっ!!」

せっかくココまで来たら三崎のマグロ!

DSC04646のコピー


美味しくいただきました。

今日はK-miniさんありがとうございました┏○))ペコリ





2008.02.12     カテゴリ:  アンジー&ピット 

   初!プチバセパ!

行ってきました!藤枝の蓮華寺池公園に!

K-MINIさん誘っていただき(^人^)感謝♪

ホント最近まれにみる、休日の晴天!!

DSC04511のコピー


この犬種のせいか、時間がかなりのんびり~

しかも、この人たちにはお互いを尊重しあうまたは協調性皆無!`;:゙;`*;・(゚ω゚`)ブッ

あんまり、吠えないはず??

やく1名か・な・り大きな声で

DSC04515のコピー


木に結ばれたリードの短さにご立腹の様子!

博士はノーリードでも安心ですねb

DSC04545のコピー


あんまり暑苦しいヤツラとは一緒にいたくないのかな~ヾ(*゚▽゚*)ノあはは

居ましたよ暑苦しい二人組み

ココ&ピット!!

なんと、同級生なんですがこの体格差は!?

DSC04528のコピー


いつもは、アンジーにやってるような状態になってますw

女の子はやっぱり優しいんですね。

本日のBIGさんことケンタ君!!

なにやら、ルルママストーカー中w

DSC04539のコピー


犬も人も男ってのはね・・・。

DSC04516のコピー


もう一人なにやら、若い子フェチな子が・・・

玄さん!

玄さんピットは♂だけどいいんですか??

DSC04544のコピー


アンジー姉さんは、飼い主に似て人見知り(Ф‥Ф) フフフ・・・

なかなか、うちとけれなかったねb

次は頑張ろう∑(ノ ̄┏Д┓ ̄)ノ ウオオォォォォォォォー!!

ココからさらに頂上を目指し・・・

日ごろの運動不足で足が~股が~痛い( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

DSC04549のコピー


とっても眺めがいいです!駿河湾全貌!富士山!

天気も( ̄▽ ̄)b グッ!!

DSC04556のコピー


ピット君それは無理ムリ!!

DSC04562のコピー


春はスグそこ!!

帰りのインターまでの先導なにやら方向が??

「間違えた~!?ちゃんと説明どおりに・・・?」

なんとか無事インターへw

DSC04563のコピー


楽しい時間はあっという間に。

また遊んで下さいね(アンジー&ピット談)

P.s「次は頑張るぞ!」(人見知りアンジー)



2008.02.07     カテゴリ:  K-mini 

   これからなんですが・・・

先日車の置き場に行ってきました。

あいにくの雨でしたが・・・心はウキウキ

ベースになるミニはこの作業してくれる友人の奥さんが乗ってた物

を譲ってもらいました。

以外に小さいのでビックリしました。

F1000038kopi.jpg


黒白のツートンのかわいいミニ君

コイツに先日ヤフオクにて落札したセルボモード!

コイツのエンジン積む予定です。

F1000037kopi.jpg


車検を取ればまだまだそのまま活躍出来そうですが・・・。

Kミニの為にしょうがないですねb

F1000036のコピー


セルボの後ろにあるのは、4AG積んだパブリカトラック

友達がこの前浜松から持ってきたそうな・・・

エンジンをかけてくれたんですが・・・

キャブからが~

ってビックリしているうちに燃料パイプに引火!!

工エエェェ(´ロ`ノ)ノェェエエ工

炎が立ち上がりあわや大惨事に~w

あわてて消してましたw

まだ見てるだけですが、早くコイツに乗れる日を

ワクワクしながら待ってます。

2008.02.05     カテゴリ:  アンジー&ピット 

   工エエェェ(´ロ`ノ)ノェェエエ工 千本に!?

南口のやってるか、やってないかわからない

服屋に皮のジャケットを取りに行きました。

そこは、E○Eっていうんですが入り口が閉まっていて

今日は休み!?

店主曰く、「さっきまで開けてたけど寒いから閉めた」

だってw入り口位開けといたほうがイイYO!!

アンジー&ピットは外でお留守番です。

F1000035のコピー


通る人は結構立ち止まり「かわいい~!!」

飼い主はなんか嬉しいですね!

まだ時間があるんで、ちょい散歩・・・。

千本浜へ(σ。-ω-)σ゛Go!!

コレは何!?

F1000023のコピー


浜に何かの印!?ナスカ平原の地上絵の如く茶色い石で書いてありました・・・

すると空からっ!

F1000024のコピー


ピット君危ない!!

あわや連れ去られるところでした。

なんてね(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!!は

そうこうするうちに、空は夕焼け色に・・・

がっまたもや!!

F1000025のコピー


不思議な現象が~!!

突然空が割れて巨大な手が!!

この画像を7人の人に送っても願い事はかないません

(。◕ฺ‿ฺ◕ฺ 。)ノエヘヘ

さ~寒くなってきたし帰ろうよ~!

F1000034のコピー


FC2カウンター
プロフィール

act326

Author:act326
FC2ブログへようこそ!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
CalendArchive


ブログ内検索


