全1ページ

--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2008.01.31     カテゴリ:  アンジー&ピット 

   大変だ~!!

ddd.jpg


最近ピット君の調子が悪くて病院行ってました。

なかなか病院の先生に症状が伝わらなくって・・・。

「とりあえず、尿検査をしてみましょう。」との事

人間もそうですが、その時々で検査しても何も出ない

って事あります。

まさにピット君ソレ!ちょいPHが

高いくらいでした。

でも、いつもは頻尿&時々血尿・・・

もう一度オシッコ検査する事に

血尿の後一回くらいは尿に血がまざるそうです。

また、これがなかなかオシッコ採取のタイミングが難しい(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン

やっと今日採ったど~!!

早速病院へ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

いつもの担当の先生はお休みで他の先生が変わりに診てくれました。

今回は血液の反応があり、PHなんかは下がって来たようです。

でめでたくイヤイヤ、やっと病名が発覚!!

膀胱炎

これでお薬飲めば少しはピット君楽になるかな~??

病名がわからないとネットでイロイロ調べているうちに

たけしの家庭の医学じゃないけど心配になっちゃいます。

早く治るといいねb


2008.01.29     カテゴリ:  アンジー&ピット 

   晴れ間に!

ちょいお出かけ。
 
風もなく暖かかったよ!

自宅から10分位の愛鷹球場F1000003のコピー


晴れてると駿河湾がよ~く見えるのにな・・・。

アンジーには見えてる??
なワケないね!(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン

F1000009のコピー


ピット君はさすがB型ホント?
とっても自由だねU゚Д゚U
F1000008のコピー



F1000006のコピー

アンジーも遊んでおいで~!!
ココからはいつもの調子でw

F1000014のコピー

獲物を捕らえるライオンいやチーターいやただの耳長U゚Д゚U


F1000004のコピー


まだまだアンジーの方が足早いw

遊び疲れた後にはお決まりの印

F1000002のコピー


この後プチ事件発生!!


F1000001のコピー


ピット君澄まし顔だけど・・・。

名称未設定 1のコピー


ピット君が
花壇のパンジームシャムシャっ!
ってヾ(゚∇゚*) オイオイ美味いのか??
そそくさ帰りました(自爆)スイッチю┐ ̄ε ̄) ポチットナ

2008.01.22     カテゴリ:  アンジー&ピット 

   パラダイス!!

下田の大浜の入り口にある
犬О━d(´Д`●)━К!!のお店に行ってきました。

DSC04438のコピー


そこにいた、(謎)の外人&裸夢

ラムちゃんアメコーとプードルのMIXだそうです。

とっても賢く運動能力抜群!!
同じ狩猟犬でもこんなに違うんかい(*´・д・)(・д・`*)ネー


DSC04466のコピー


アンジーは食べれませんw
ワンコの食べ物はありませんでした・・・。


DSC04442のコピー


みんなで仲良く鬼ごっこ??

DSC04436のコピー



待てまて~~!!


DSC04437のコピー


お姉~ちゃん待って~~!!
耳長さん達にはつき物
耳踏んじゃってズコっ!


まる子ちゃんリクエストで
サンドスキー場へ!

ε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪

DSC04491のコピー


最大傾斜参拾℃

さ~みなさん頑張って行ってみよう!

∑(ノ ̄┏Д┓ ̄)ノ ウオオォォォォォォォー!!


DSC04476のコピー


なんか心なしかみんなの足取りが・・・

オヤジはやらなくて良かったウン“((。。*)コクリ

DSC04490のコピー


まる子姉さんそれって滑ってるのかいw

ちゃんとソリ持って行かないと(  ̄ー ̄)Xだめだめだねb

DSC04494のコピー


それに比べて我らがアンジー姉さんは
マックススピード!!
目光らせてε=ε=ヘ(;゚∇゚)ノ ゴーゴー♪

すげ~迫力ですね~w

DSC04501のコピー


満を持して登場!

ピット選手!!

やっぱり目が光ってます∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっ

今日は雪降るって言ってたから
天城につもる前に帰宅しなくちゃ!
楽しかった~!!

次回はソリ持ってコ~っと。

2008.01.16     カテゴリ:  アンジー&ピット 

   呑み過ぎ注意!

先日ふるさとにて
呑み過ぎてしまいましたil||li _| ̄|○ il||li 
午前中はお客さんもなしだしZZZ・・・
アン&ピットは暇をもて遊んでますw

123645646.jpg



外から爆音が~~~
ふるさとのマスターが髪の毛切に
アンジーは車に釘付けw
この大きな声を出してる者っていったい・・・???

458.jpg

2008.01.15     カテゴリ:  アンジー&ピット 

   お出かけ。

伊豆に行ってきました!

DSC04315のコピー


これって黒船のイカリなのかな~??


多々ど浜にておおハシャギ!!
久しぶりに走りまわる二人w

ピットは始めての昼の海です。

DSC04360のコピー



アンやべっ!みっかってしまった!!

DSC04342のコピー


目が匕°力って光ってます。

DSC04386のコピー


(゚ロ゚)オラ(゚ロ゚)オラ(゚ロ゚)オラ(゚ロ゚)オラ(゚ロ゚)オラ(゚ロ゚)オラ(゚ロ゚)オラ(゚ロ゚)オラ


DSC04384のコピー



ガブガブ・・・
っていつもどうり

でも、とっても楽しそうでしたw
またこようね!


2008.01.10     カテゴリ:  アンジー&ピット 

   

隊長! おやつ発見であります!!
∑(ノ ̄┏Д┓ ̄)ノ ウオオォォォォォォォー!!








「ピット君被疑者捕獲お願いします!」
02.jpg



スペシャルローリングアタック~~!!
03.jpg



ガーン!(。□。;)!!ゴーン!(;。□。;)!!ギーン!(;。□。)!!
無念
_| ̄|○ :.。+
04.jpg

2008.01.09     カテゴリ:  アンジー&ピット 

   お友達( ̄0 ̄)/オォー!!

年末お客さんのU゚Д゚Uトラフグことルフィーが
遊びに来ました。
彼はなぜか、アン&ピットが恐いらしく
なかなかなじめない様子・・・

アン&ピットは興味深々工エエェェ(´ロ`ノ)ノェェエエ工



新年は黒ラブのジョイ君少しはアン&ピットに興味しめして
くれましたw

黒いU゚Д゚Uって写真撮るのが難しいヽ(´~`;ウーン





また遊びに来てd(。ゝω・。)



主演 ピット

2008.01.04     カテゴリ:  アンジー&ピット 

   あけました!




明けました!
お酒の国から帰って来ました。
本年もアン&ピットともども(=´ー`)ノ ヨロシクお願いします。

アンもピットもまだまだ正月ボケから復帰出来ずに
わがまま言いたい放題ですが・・・。

早くもとの生活に戻ってほしいものですw


FC2カウンター
プロフィール

act326

Author:act326
FC2ブログへようこそ!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
CalendArchive


ブログ内検索


