全1ページ

--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2007.12.29     カテゴリ:  アンジー&ピット 

   仁義なき戦い!!




朝から勃発!!

世代交代の波がついにアンにもって・・・。

遊びから本気ケンカに!!

(╬ಠಠ)コラッ!

アンは背中にカミ傷が・・・

ピットは口輪の刑に・・il||li _| ̄|(、冫、)il||li

2007.12.28     カテゴリ:  アンジー&ピット 

   もういくつ寝ると・・・

o(炎_炎)o ウォオオオッッ!!

今年も後わずかでおわりじゃん!!

2007年ニュース的な物

名称未設定 an

そうそうアンジーにとってみれば

えっ何?なんで?きみ誰??
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!!は

名称未設定 2pi


そうそう(_ ̄Д ̄)>ナンダチミハッテカ

あなたですよ!!

act家にようこそ!!

来年も仲良くd(。ゝω・。)

2007.12.25     カテゴリ:  アンジー&ピット 

   メリマス

この記事書くの何回目かな~
結構リンク先で削除されちゃうw
きっと、使ってる音楽が著作権に引っかかる??
 
ミクシーじゃ大丈夫だったけどな~・・・
でもミクシーだと5分しかUp出来なかったから
 
コレは完全版です。
アンジー「私しか出てませんけど(。´・ω・。)ノ゙ョ━ロ━シ━ク━ヾ(。・ω・`。) 」
ちなみに亡くなってるわけでは御座いません・・・w
なんかこの音付けると追悼ビデオっぽい?

2007.12.24     カテゴリ:  アンジー&ピット 

   ☆クリスマスケーキ☆

今日はクリスマスイブ
お客さんがann-G&Pittにケーキのおすそわけ!!
∑(ノ ̄┏Д┓ ̄)ノ ウオオォォォォォォォー!!


ホント美味しそう



「いただきま~す!」



早食いや郎Pitt

「お姉ちゃん何コレ!めちゃめちゃ美味しいんだけど!!」



「コレってバタークリームじゃないわね・・・。」
今時バタークリームって・・・ないよな?



・・・ぼくもう終わっちゃったんですけど
お姉ちゃんの力¨量多くね~?
 
ハイハイ同じですYO~w



パパ~もっとホシィッ☆O(> <)o☆o(> <)O☆ホシィッ!!
 
もうありません!




2007.12.21     カテゴリ:  アンジー&ピット 

   激突

名称未 1のコピー



毎日の日課のケンカ?遊び?




激闘
by act326



あんじー撃沈
。・゚・(´∀`*)゚・・。ヴァノヽノヽノヽノヽノヽノヽノヽノ \ / \

2007.12.20     カテゴリ:  アンジー&ピット 

   Pittの頭の中工エエェェ(´ロ`ノ)ノェェエエ工

haraheripitt.jpg


きっとヤツの頭の中はいつでもこんなだろ~キット!!!


zzz.jpg




( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

2007.12.19     カテゴリ:  アンジー&ピット 

   仲好しなの??

DSC04079のコピー



寄れば触ればケンカばかりの2人
まったくもって仲がいいのか悪いのか・・・
寄り添ってる姿はとっても癒されます。


DSC04073のコピー



いつもピット君アンジーの背中を枕にスヤスヤ
アンジーの機嫌が悪いとケンカ勃発
∑(ノ ̄┏Д┓ ̄)ノ ウオオォォォォォォォー!!

2007.12.18     カテゴリ:  アンジー&ピット 

   もねYODAREの洗礼!!


mone
by act326



今日は友人宅のもねちゃんが来ました。
これで3ヶ月?ってくらい小さいな~
ピットと同じくらいなのにこの差はなに∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっ
しっかりアンピットのヨダレでべちょべちょにw
お友達が少ないのはこのせい??
でも「そんなの関係ね~!!」

2007.12.15     カテゴリ:  アンジー&ピット 

   勉強中!!





入れてみました。
始めてのムービーメーカー・・・。
動画もこれからは、沢山のっけたいな~(。・・。)(。. .。)ウン

2007.12.14     カテゴリ:  アンジー&ピット 

   (。´・ω・。)ノ゙ョ━ロ━シ━ク━ヾ(。・ω・`。)





ちょこっとやってみました・・・
HP作る時も
ビルダーだったのでこれまた難しい・・・
もっと勉強しなくては(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!!は

2007.12.13     カテゴリ:  アンジー&ピット 

   はじめました。

DSC04007.jpg

続きを読む »



FC2カウンター
プロフィール

act326

Author:act326
FC2ブログへようこそ!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
CalendArchive


ブログ内検索


