カテゴリー 《 未分類 》   全2ページ

--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2011.10.24     カテゴリ:  未分類 

   新しいおもちゃ!

大人のおもちゃ入手!!
(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー!! (`・д´・ ;)

ρ( ̄∇ ̄o) コレ

IMG_22251.jpg

CBX125カスタム

Σヽ(`д´;)ノ うおおおお!

時々バイクに乗りたい乗りたい病が・・・

(本当に乗るのかい!?)過去に何回も購入しては放置事件ありw

IMG_22201.jpg
お店の若い衆のSRと並べて撮ってみました。

400ccと125cc以外に大きさの違いは感じられないのは気のせい!?( ̄w ̄)ぷっ

今からちょこっと走りに行きますか~~~~

画像 003のコピー
(Ф‥Ф) フフフ・・・ε=ε=ヽ( ゚Д゚)ノ 逝ッテキマース

にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
にほんブログ村U゚Д゚U関係ないけどwヨロォヾ(´□`=´□`)ノモロォ

2011.06.24     カテゴリ:  未分類 

   ボーボー!!

IMG_9926_7_8_tonemappedのコピー3

酷過ぎる!!

P『パパ~マジ酷くネ!』
A『草取りした方がいいんじゃね!』

まるで廃墟のようになってます・・・_| ̄|○ :.。+

昼間は暑いし夕方は蚊がいるし(・д・)チッ

いつやろうかな・・・。


にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
にほんブログ村

2010.09.21     カテゴリ:  未分類 

   秋の軽井沢!

IMG_6399のコピー

行って来たよ~軽井沢に
Σヽ(`д´;)ノ うおおおお!

今回は車のトラブルなし!!

{[(-_-) (-。-)y-]}゜゜゜よかったよ♪ 


IMG_6344のコピー
夏にあんなに小さかった ミモラもこんなに大きくなってたよ

ゆる~いACT家のリクエストは・・・
まったりゆっくり(ドンキホーテ)。・゚・(´∀`*)゚・・。ヴァノヽノヽノヽノヽノヽノヽノヽノ \ / \

( ̄□ ̄;)!!アッ・・・後お酒ねwww

毎度しこたまお酒を買って暫らくぶりの再開でトーク全開w
気が付けば朝4時に・・・

IMG_6641のコピー
m(。≧Д≦。)mスマーン!!ホームズ~~~~

IMG_6556のコピー
ピット君だけ置いてくわけにはいかなくて(= ̄m ̄=) ̄m ̄=) ̄m ̄=)プププッ


夕飯はBBQだよね~やっぱりさ~BBQグリル折角買っちゃったしさ~
使わないとねb

IMG_6695.jpg
沼津と違って涼しくてd(>_< )Good!!

( ゚Д゚)ウマーなレンコン肉はさみ焼きご馳走様だよもぎ子~

次の日もゆ~っくり起床でゴロゴロと・・・

IMG_6817.jpg

IMG_6840のコピー
もぎ夫は庭で草刈に・・・もぎ子は縁側でゴロゴロとw

IMG_6782のコピー
最後までホームズの冷たい視線に晒されてたピット君

。・゚・(´∀`*)゚・・。ヴァノヽノヽノヽノヽノヽノヽノヽノ \ / \

次は仲良く出来るかな~

IMG_6385のコピー

2009.09.24     カテゴリ:  未分類 

   

D26G5490のコピー



2009秋バセパ開催決定!!


日程:2009年11月15日の日曜日

場所:前回同様ドッグラン・ゆみ

時間:AM11:00集合


料金:人間一人・・・300円
    犬一匹・・・300円

勿論今回も笑いあり涙ありのゲーム考え中!!



オフィシャルスタッフ募集!!


前回同様ご協力お願いします┏○ペコ

受付スタッフ~・賞品管理スタッフ~・ゲーム進行スタッフ~・表彰スタッフ~・写真スタッフ~

やってみたいな~!やるよ!やらせてください!
なんて方は参加表明に御希望スタッフ~名を書き添えて下さい
( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク

みんなで盛り上げましょう゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚


ゲームの賞品

例のごとくゲームでの賞品の方協力お願いします。
賞品は家にある犬グッズやオリジナル物など
勿論たんすの中で眠っている不用品でも(*`▼´*)b オッケィ♪
1個でも2個でも沢山でも(*`▼´*)b オッケィ♪
ガンガン持ってきてヽ(´ー` )ノオクレヨン


持ち物!

お昼は各自持参でお願いします。(近くに7イレブンあり)

ゲームの賞品(なんでもアリです)

犬の名刺(コレあると、結構便利です。みんなパソコンなんかで名刺キットで作ってる模様)

テーブル&イス(お昼など食べる時あると便利かも)

意外なアイテムでは犬に洋服など着せてそれにワンちゃんの名前をプリント
もしくは、ゼッケンなどあると名前がわかって便利かな~



普段町で同犬種に会う機会が滅多にないバセットハウンドですが
前回は沢山のバセットに会う事が出来ました。

今回も出来る限り沢山のバセットに会えるとイイネ♪d('∀'o)ねb

みんなでダルダルダラダラ楽しみましょう
(●´Å`)o"エイ(●´Å`)o"エイ(●´Å`)ノ"オゥゥゥ!!


2008.08.19     カテゴリ:  未分類 

   沼津市千本サンセットページェント!



いや~かれこれ一ヶ月ぶりの更新かいw

コノ一ヶ月は何処にも行きませんでした_| ̄|○ :.。+
「だって暑いから!」

今週末の土曜日23日サンセットページェント
がありますが、どうですかね~??
なるべく、待ち合わせしてもわかり易いような所がいいような・・・。

そこで、ココ等辺りはどうかと!

2008y08m19d_141119468のコピー

旧国一沿いの西友の前の浜辺りでどう??

2008y08m19d_141136531のコピー
 
松永の信号渡って浜までε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪

ココイラ辺りで集合なんていかがかしら??

時間は花火が7時から8時ですが結構みなさん浜辺で
BBQなんかやって待ってるみたいです。

雨天時は、翌日24日がダメな場合は翌週の30日がダメな場合は31日
だそうです。

勿論、千本浜すぐ近くでは出店もある模様・・・多分・・・。

昨年の来場者数は75000人!工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工
マジ? (゚┏Д┓゚ ;)

千本浜近辺はきっと混むだろうな~

2008y08m19d_140945187のコピー
ここも第二小学校のグランドが駐車場になるらしいが・・・。

みなさんどうですか~??


にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ(。´・ω・。)ノ゙ョ━ロ━シ━ク━ヾ(。・ω・`。)


FC2カウンター
プロフィール

act326

Author:act326
FC2ブログへようこそ!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
CalendArchive


ブログ内検索


